世の中に問う!-1-

あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、あなたにとって、幸せな2008年でありますように。


昨日はあけおめエントリーなので、実際は今日のエントリーが2008年最初のエントリーといえるでしょう。
そこで、新シリーズスタートさせます!
その名も。

世の中に問う!

世の中のいろんな偏見をかなぐり捨て、素直に感じたことを書きます。

さて、記念すべき最初の「世の中に問う!」は



堀北真希ちゃんと

ハリセンボンのはるかちゃんは

やっぱり似てる


偏見さえ捨てれば、森三中の村上がMEGUMI、黒沢がともさかりえ、光浦が深津絵里に見えるってもんです。

いやいや。本人がネタにしてるのも知ってますよ。


というのも、元旦の朝、録画した「笑ってはいけない病院」を見てたんですわ。
で、そこにハリセンボンのはるかちゃんが入院患者役で出てたんだけど、本気で「こ、こんな番組にほ、堀北真希が出てる!?」と見間違えたんです。
もうそれ以来、かくし芸大会に出てたはるかちゃんも堀北真希に見えて仕方ない。
もう心臓バクバク。





・・・・新シリーズはこれで打ち切りってことで・・・。




いいでしょ、正月はいつもより半分ぐらいの人しか見てないんだもん。
こんなグダグダなエントリーで。
大ネタ使うにはもったいないし。
ほんとに間違えたんだもん。

投稿者:ichiro : 2008年01月02日 05:27

トラックバック