手羽アクセス■2月1日版

本日大学院試験日。

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は1月4日から1月31日のアクセス統計です。


10位::須賀川瑞希
このエントリーです。PANKUNCHI」話で書かなくちゃいけないことがあるんだった。近日中に。


9位::ムサビジョン
ムサビジョンとは「学生向け情報配信システム」のことで、この中で履修登録や求人検索、学生さんへの連絡が行われています。レポート提出があったから、あわてて学生さんが調べたんだろうね。


8位::シュフネッケル
もうこれは説明する必要はないっしょ?一応リンクだけ残しておきます→「ゴーギャン・ゴッホ・スーラ・シュフネッケル♪
あ、三谷さん、朝日舞台芸術賞・秋元松代賞、おめでとうございます。
それとムサビOBの堀尾さん、舞台芸術賞、おめでとうございます。
(くわしくはみちくささんのエントリーを参照ください)

7位::入試 バイト
やっぱり気になります?(笑)もう募集終了してます。


6位::カンブリア宮殿 観覧
以前から、ちょこちょこ検索されてるキーワードでもあるんですが、ここに来て急浮上。


5位::五美大展
4位::五美大
五美大展は2月21日(木)〜3月2日(日)で会場は国立新美術館です。2月22日(金)14:00から赤瀬川原平さんの講演会もありますんで、こちらもぜひ聞いてください。


さて、TOP3は!

3位::中村靖日
2位::ムサビ
1位::しめかざり

また、しめかざりにムサビが負けた・・・。ま、1月まで森さんに夢を見させてあげよう・・・。

しかし、上位4位まで先月と変わってないのは初めてじゃないかな。中村靖日さんの名前を調べてる人が増えてるのは本当に嬉しいです。

あ、とうとう「広報の手羽」がランク外になっちゃった・・・。それはそれで寂しいんですが・・・。
いじってくれないと寂しい、むずかしい年頃なんです。

投稿者:ichiro : 2008年02月01日 03:41

トラックバック