メールを紹介します。

在学生は「2ヶ月ぶりに大学に来た」って方もいたんじゃないかな。
2号館の建ちっぷり、9号館横プレハブの無くなりっぷり、10号館2階の杉本先生の立ちっぷりにびっくりしたんじゃないでしょうか。


昨日から基礎デザイン学科1年utoさんが参加しました。
よろしくお願いします!
そうっすか。私もとうとう芸能人ですか。そんなこと書かれると調子に乗っちゃいますよ。私が調子に乗ると怖いですよ。突然来週オープンキャンパスとかにしちゃいますよ。・・・・それだけはやめて・・・。


ムサビコム参加希望メールが徐々に届いております。メールを送ってくれた方、本当にありがとうございます。
日曜日が締切です。月曜日あたりに採用させていただいた方へ一斉返信を出しつもりでして、それまでもうしばらくお待ちください。


その中で気になるコメントを書いてる方がいたので、勝手に紹介させていただきます。

いつもムサビコムを拝見させてもらっています。
どうもありがとうございます。
受験期なぞは親子で「今日のてうさんの日記に・・」と毎日話題にしておりました。

  トベ君をバカにしてる場合じゃなかった。。


そのまま「テバ」と読んでください。「手羽先」のテバです。手羽一郎のテバです。ひねりすぎて違う方向にいっちゃってます。例えるなら、「赤ちゃんポスト」って「赤ちゃんの悩みをメールや手紙で送ったりするようなものかな?」っていろいろ想像してたら、予想以上に直接的な言葉だと知ってちょっとびっくり、みたいな。違うか。





ちなみにその後すぐに「テバさんだったんですね」という訂正メールをいただきました。よかった・・・。

投稿者:ichiro : 2007年04月14日 04:13

トラックバック


コメント: メールを紹介します。

こんにちはutoです。
いえ、お世辞ではなく、手羽さんの春頃の日記は特に大絶賛でした。
「これを読んでいるのと読んでいないのでは絶対入学後違うから読みなさい」
と毎日言われてました。笑
実際、手羽さんの日記は読者の欲しい情報満載で、とても役立つと思います。
これからもがんばってください☆
よろしくおねがいします!

投稿者 uto : 2007年04月14日 10:12

てうさん(←ちょっと対抗)、リンクの文字大きすぎです…。
しかも、『トベ』ってカタカナで書かれると卜部の『卜』が漢字なのかどうか余計分からなくなるじゃないですか!
せめて、ひらがな表記で…。

あと正解ぐらい書いてくらさい…  ;-(

投稿者 いや、だから、『とべ』じゃなくて『うらべ』 : 2007年04月14日 10:14