新メンバーです。

2007年度第1期新メンバーが入りました!(遅れ報告ですいません・・)

1人は大学院デザイン専攻1年の八窓庵さんです。
これで大学院も美術専攻とデザイン専攻1名づつになりました。
名前は「ハッソウアン」さんでいいのかしら?
もう1人はデザイン情報学科3年のdum-dumさんです。
「ダムダム?」さんでいいのかな?二人とも呼び方がむずかしいなあ(笑)
意外と呼び方が大事だったりするんですよ。いまだに「トベさん」だと思われてる人もいるし。


八窓庵さんからは大学院進学が決まった直後に連絡をもらい、今までスタートを待っててもらってました。
私は八窓庵さんの顔を知らないのに、私の顔も私の赤い車もご存知のようで・・悪いことはできません・・・。

dum-dumさんは私がお世話になってる学生さんの友達のようでして、「dum-dumさんをよろしく」といわれてます。実はdum-dumさんから参加希望メールをもらった二日後に、違うデ情の学生さんから希望メールをいただきました。もしdum-dumさんがメールを出すのが遅かったら違う方だったかもしれません。

お二人とも、これから「細く長く」よろしくお願いいたします。


そしていよいよ新入生を中心に新メンバーを募集します。(通信課程以外)
特に日本画・油絵・工デ・建築の学生さんはかなり嬉しいです。
*空デ・デ情については新入生のみとします。

新入生の方は大学メールアドレスの発行を受けたら、メンバー募集要項をお読みになって申し込んでください。


そしてムサビ日記メンバーへ。

今年度もよろしくお願いいたします。
「頑張って書くと『ムサビ日記2007』が出るかもしれない」という気持ちでお願いします(笑)
「ムサビ日記2006」がいっぱい売れ残ったら買い取ってもらうけど(嘘です)


それと。
学年は(連絡のあった方以外は)単純に一つ繰り上げただけです。
学籍と連動はしていませんので、「ほっ。2年生になれたんだな」とこれを見て安心しないでくださいね・・。間違ってたら連絡ください。

投稿者:ichiro : 2007年04月03日 04:15

トラックバック


コメント: 新メンバーです。

宜しくお願いします。
僕はギリギリだったんですね、書けることになって嬉しいです。

投稿者 dum-dum : 2007年04月03日 05:20

未だに読み方間違えて覚えてらっしゃる方いるんですか…。
ページの上の方に読み方を記しているのに…。


無念。


では、こちらこそ今年度もよろしくお願いいたします。

投稿者 正しくは『うらべ』 : 2007年04月03日 06:58

ちょっと手羽さん!
鈴嵐Zかんべんしてください!バカ丸出しじゃないですか!

投稿者 Z : 2007年04月03日 14:32

あ、もうばれたか・・・。

投稿者 手羽 : 2007年04月03日 14:36