3,4年生・大学院生限定情報

学内もにぎやかになってきましたね。

今日は在学生オリエンテーションです。
基本的にこの日に来ない学生さんはいないはずなので、1年の中で1番学生さんが多い日でもあります。バスや学食はかなり混むでしょうね。昼食は学食あきらめてお弁当か何か用意した方がいいかもしれない。しかし、ホールが食券ですか・・・。ちょっとショック。。一番ショックを受けるのは、西原理恵子さんかもしれない。なぜかは書きませんが・・・。
ちなみに「ホール」とは鷹の台ホールのことで、1階に世界堂と喫茶室サンフランシスコ(略してシスコ)、2階に食堂が入ってる建物です。会話の中で「ホール」とでてきたら、2階の学食のことをいいます。使用例→「お昼はホール?12下?」


昨日、3,4年生と大学院生宛に外で行われる深澤直人先生ディレクションの展覧会ボランティアスタッフ募集案内をMusavisionで配信しました。
日程的に無理だと思ったので1,2年生を外したのですが、実は学年は問いません。可能な方はどうぞ(授業はさぼらないでね)


興味のある方は、1号館3F企画広報課に募集要項と申込書を置いてますので、そちらをご覧ください。

最近、募集ものが多いなあ・・・。

投稿者:ichiro : 2007年04月13日 02:47

トラックバック