あなたもムサビコムに参加しませんか?

新入生の皆さんも無事ムサビ生になったわけですね。
ムサビ生になったらこっちのもんじゃい。
というのも・・。


ムサビコムでは参加者を募集しています!!


ムサビコムは「「ムサビ(美大)を知ってもらうためのサイト」です。
ムサビに関係なく美大生の実態や悩み、何に興味を持っているかって気になりますよね?私はすごく気になります(笑)



ムサビコムは「大学非公式サイト」です。
他美大さんブログとの違いはここにあります。
ムサビコムは非公式サイトだからこそできる内容でして、公式じゃ多分このレベルのものは無理です。「ムサビの宣伝しかやらないサイト」を取るか「読み物として面白いサイトを取るか」で後者を選らんだサイトなんです。
「公式ムサビ日記」だと「オープンキャンパスに来てね!楽しいよ★」しか書かない(書けない)ブログになるのは間違いないでしょう(笑)
このあたりのことは
●ムサビコムクロニクル - 1 -
●ムサビコムクロニクル - 2 -
に書いてるのでお時間がある時にでも。(長いので・・・)

受験の時に読んで参考にしてたあなた!ぜひ後輩のために日記を書きましょうよ!


ムサビコムはボランティアなので特典ってなんでしょうね・・・。手羽から裏ムサビ事情を聞けるとか?あ、いえいえそんな話を学生さんにするわけないでしょ。酔っ払った時ぐらいしか・・・。


申し込み方法詳細はこちらをご覧ください。
■あなたもムサビ日記を書いてみませんか?


ただし、例年と採用方法を変えます。


募集期間を設けます。
今週(4月15日まで)を第1次募集期間とし、この期間に申し込まれた人の中からコメント(感想)をよく読んで決めさせていただきます。
これまでは単純に早い物勝ちだったんですが、コメントが「面白い」「文章がうまいなー」「よくムサビ日記を見てるなー」「長く続けてくれそうだなー」という人を優先することにしました。
「手羽さんの日記、いつも読んでます。とってもためになります」なんてお世辞をこういう時に書いちゃう人は信用できないので・・・・嬉しくて即採用しちゃうかも。
*4月頭に申し込まれた1年生がいるので、その方は先行してスタートします。


現在募集してる学科・学年はこの一覧をチェックしてください。
■ムサビコムメンバー募集状況一覧
2年生以上もどしどし!


どうぞよろしくお願いしMAU!
このタイミングで使ってみた

投稿者:ichiro : 2007年04月10日 04:46

トラックバック


コメント: あなたもムサビコムに参加しませんか?

同級生だけど、やりたいって子がいましたよー
芸文じゃ私だけなのでちょっとさびしいですね。。

投稿者 おく★とも : 2007年04月11日 00:57

おくともさん
確かにゲイブンが1人なのは寂しいので、他に入らなかったらお願い
するかもしれません。その時はよろしくです!

投稿者 手羽 : 2007年04月11日 05:56