入学式

4月9日。本日入学式です。
新入生の皆さん、入学おめでとうございます。

入学式の場所は体育館アリーナ。え?「体育館」の場所がわからない?正門入ってズンズンまっすぐ進んで、キュインって右に曲がってガーーと直進すれば体育館です。来ればわかるってことです(笑)
入学式ですから卒業式ほどユルくはありませんが、「美大らしい入学式」をどうぞお楽しみください。

以前も書いたとおり、これから2週間ぐらいは説明やオリエンテーションの日々。大学生活の中で一番つまらない時期だといえますが、ここはしっかりと乗り越えましょうね。




さて、またしても本日より新メンバーが2人入りました。
一人目は工デ2年のヤスタカさんです。
「そんなにいろいろやってて、ほんとに日記更新できるんだろうか?」とちょっと心配してますが(笑)、これからもよろしくお願いいたします!


二人目は教務補助のりんらんさ・・・って鈴嵐さんじゃん?!卒業したんじゃなかったの?なんでここに?ひらがなに改名ってそれ意味あんの?まるで、新しいコーナーに「めざまし好奇心」ってタイトルつけたけど、中身はヤラセで中止になった「めざまし調査隊」と同じじゃねーか、みたいな。違うか。

・・・ま、そんなこんなでムサビ日記は今年度も突き進むのであった。


新人さん募集については明日あたりちゃんと書こうかな。

投稿者:ichiro : 2007年04月09日 02:58

トラックバック