もうすぐ40万アクセス。そして300エントリ

10月20日3:30現在、ムサビコムTOPページのカウンターが398409です。
1日400アクセスと想定すると、4日後ぐらいに40万アクセスになるはずです。
2月21日の日記に「もうすぐ30万アクセス」と書いてるので、「8ヶ月で10万アクセス」の計算ですね。

40万を踏まれた方、連絡ください。何か考えます。
ムサビ日記メンバーが今度こそは踏まないことを願って・・・・。


そしてこの手羽日記もこれで300エントリー。
「1年間ぐらいなら毎日更新できるかな?」と思ってたので、なんとなく先が見えてきた状態です。
でも、あと65日分もムサビ・美大ネタがあるのだろうか・・・・。


とりあえず、来週からは芸術祭ネタを書いていこうかな。
あ、手羽のゲイサイマジック話は恥ずかしいので書きませんよ。絶対に。>オギリンさん



去年12月ぐらいに、「公募制推薦入試に受かったので、来年からムサビ日記を書きたいです」と高校生からメールをもらったのですが・・それがおく★ともさんなんですが(笑)・・・、つい先日、大学院に受かった方から「今まで参考にさせてもらってたので、来年から書きたいです」メールをいただきました。「こちらこそ喜んで!」です。
こういうのってどんなコメントよりも嬉しいですね。


あ、まだまだ日本画学科・建築学科・通信生のムサビ日記ライターを募集しております。
*通信生の方は2年生以上、スクーリングを経験された方を優先しています。

投稿者:ichiro : 2006年10月20日 03:40

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: もうすぐ40万アクセス。そして300エントリ:

» しまった!!!!!
from 卜部日記

手羽さんへ すみません。 踏んでしまいました…。   ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年10月24日 03:50

コメント: もうすぐ40万アクセス。そして300エントリ

早く忘れて下さい!

投稿者 rinran : 2006年10月20日 19:00

>とりあえず、来週からは芸術祭ネタを書いていこうかな。
あ、手羽のゲイサイマジック話は恥ずかしいので書きませんよ。絶対に。

あ、さすがですね。
書いてくださる前フリだなんて。いや〜楽しみにしてます。

投稿者 凡々 : 2006年10月20日 21:07

>rinranさん
結構根に持つタイプなのです。


>凡々さん
い、いや、別に前フリじゃなくて・・。いわゆるダチョウ倶楽部の「絶対に押しちゃダメだから!」じゃなくて・・。

投稿者 手羽 : 2006年10月21日 17:45

すみません。
また8ヶ月待ってください…。

投稿者 卜部 : 2006年10月24日 02:13

・・・・・。
ねえ。実はムサビコムってムサビ日記の人しか見てないんじゃないの?・・・。

投稿者 手羽 : 2006年10月24日 04:45

そうでないことを祈ります…。

ご、ごめんなさいm(_ _)m

投稿者 卜部 : 2006年10月24日 11:40

よかったー

投稿者 鈴嵐 : 2006年10月24日 21:21