触れられないモノ

ちょこちょこあちこちにちょっかいを出す性格なもので、美大で起きるイベントのだいたいのことは経験済みです。はい。ぶっちゃけゲイサイマジックみたいなものも(き、今日はその話は置いといて)。

だから、美大話ならだいたいのことはからめるし、日記で書けるのですが、唯一書けないものがあります。


就職活動のことなんです。


「活動」と言えるようなことをやらずに、今にいたります・・・・・。
ほんとは3年生に向けて「就活とは、ハンター×ハンターだ」みたいな日記を書きたいのですが、なんせ経験がなく・・・。
「就職活動を略してシューカツ」っていうのも、数年前に知りましたし。。



そんな手羽はどうやってムサビ職員になったのか?
興味ある人がいれば、いずれ日記に書こうかな。

投稿者:ichiro : 2006年10月04日 05:06

トラックバック


コメント: 触れられないモノ

手羽さんのムサビマジック及びムサビショクインマジックには、
興味ありに1票デス
私も、以前自分が採用していただいたことは
マジック及び奇跡並びに本当かなあという気持ちで一杯でしたが
うれしかったなあ!何年か前のちょうどこんな季節でした・・・
皆さんあすは十五夜です
この雨、手羽さんにも、何かあるからなのかなあ

投稿者 オギリンデス : 2006年10月05日 18:41