helveticaです 初めまして(2回目)

どうも、デザイン情報学科4年のhelveticaです。

1年生の皆さん、入学おめでとうございます。
わたくし4年生の一意見として、正直に言いましょう。
あなた達は無垢で輝いている!私は羨ましいぞう!!
濱さんも描いていましたが、シラバスに慌てふためいたりみんなでご飯を食べたり
そんな高校生のような日常、実に輝かしく若々しく
そして若干嫉妬するのです。年取るって怖いですねー★
皆さんはこんなひねくれたことを微塵も思わないような4年間を送って下さい。

1回目の自己紹介はなんともぎこちなく、
2回目の自己紹介は自己主張し過ぎなのでなんとも痛々しいですが、
この季節を逃してしまえば3回目の自己紹介する機会は永遠に消え去ってしまうので、
させて頂きます、自己紹介!ジャンジャンバリバリ!!
 

helveticaとは

[ 基本情報 ]
・デザイン情報学科4年。写真+リサーチエンタテイメント専攻。
・横浜在住。2時間かけて学校に通う。
・過去、芸術祭執行部に所属。2008年度は催し部部長も経験。
・就活中。広告代理店とデベロッパー中心という謎の組み合わせで参戦。
・MacかWinかと聞かれたら、0.5秒で「Mac!」と叫ぶくらいMac派。
・O型。部屋が超絶汚い。
・明るく元気な第一印象、ネクラで嫉妬深いそれ以降。
・とにかく忘れっぽい。故に備忘録に使うtwitterがいつも大変なことに。
・俗にいう「アツい」話が大好き。
・尊敬する人は父親。尊敬する作家はゼミの先生。

 
 

[ 誰得情報 ]
・幽霊バスケ部員。現れるのは新歓のみというバカみたいな出席頻度。
 (けど今年はさすがに呼ばれないと思う)

・趣味は小旅行、食べ歩き、野球観戦、電車鑑賞、上野駅散策。

・小旅行:隣人(=彼氏)を連れ回して突拍子もない所に行く。
 (例/「行ったことないから」茨城に行く日帰り旅行。)

・食べ歩き:最近ロシア料理にハマっている。(隣人が)

・野球観戦:Y浜Bスターズファン。その道10年。
 負け癖がついているので今年のあの状況すら勝ち過ぎに感じる。

・電車鑑賞:ネットで見るだけで飽き足らず、見て満足する。
 時には見る為に待ち伏せする。あわよくば乗る。
 写真には撮らないのが私のジャスティス。

・上野駅散策:商業施設として実に良く出来た駅だから好き。
 そして、広いし電車が一杯見られるし構造カッコいいしで最高!
 日本で屈指のカッコいい駅だと思っている。
 
 
誰得情報の方が書きまくった気がする…… ま、いっか☆
これらを頭に入れてこれからの日記を読んで下さると、
きっといくらかヘルベの日常を想像しやすくなると思います。

なにやら私、2011年に卒業を迎えてしまうようですが、、
ラスト1年書きたいことを怒濤の勢いで書いていけたらと思っています。
ようやく書きたいことを書き表す脳みそのディレクトリが出来てきたようだし
みなさんの要望にもなるべく応えられた記事づくりをしたいです。

ではでは、よろしくお願いしMAU★

投稿者:helve : 2010年04月12日 03:15

トラックバック


コメント: helveticaです 初めまして(2回目)

コメントしてください




保存しますか?