ムサビコム定点観測のち便乗

ポートフォリオやりながらムサビコムを見に行くと

・新メンバー加入し過ぎ。
・ママさん日記のクォリティーが高過ぎ。
・みんな自己紹介し過ぎ。

悪いとは言いません、
みなさんの春に便乗する隙がないので悔しいだけです。
(新メンバーの皆さんよろしくお願いします^^)
けど改まった自己紹介は便乗できるのでしてみます。

 
helvetica【ヘルベチカ】

◎出生に関するあれこれ
 誕生日は1988年10月。現役。誕生日プレゼント待ってます。
 山形県鶴岡市生まれの神奈川県横浜市育ち、本籍は富山県富山市。
 甘えったれの為か一人っ子に見られる姉。妹がいます。

◎「helvetica」に関するあれこれ
 好きなフォントの一つ「helvetica」より。
 フルティガーもトラジャンも好き。もちろん本名と全く関係ありません。
 改変バージョンで「ヘルベチカ子(idea by 絡みづらい人氏」も。

◎見かけに関するあれこれ
 今まで初対面のムサビ生に言われたのは
 ・基礎デ?(7)
 ・デ情?(2)
 ・油絵?(1)
 基礎デオーラを出しているらしいですよ。でもデ情だから!
 メガネ(伊達ではない)と黒を身にまとっていることが多い。
 御蔭でhelveticaさんに似ている芸能人no.1は●浦さん。

◎性格に関するあれこれ
 体育会系のノリらしい。
 たぶんムサビコムメンバーで言うとヤスタカさんと一番気があう。
 けどネクラだから。バスケでパスミスすると死にたくなるから。
 けど基本はテンションが高い。バカなこと大好き。
 スイッチが入ると変な言葉を作ったり変なゲームを作る。
 時間にはうるさい。授業によく遅刻するけど。
 提出期限にもうるさい。よく期限までに提出できずじまいだけど。

◎経歴に関するあれこれ
 横浜市内の中高一貫校卒。某部活の部長をする。
 同じく市内の予備校に通う。リア充グループに助けられる。
 入学後、芸術祭執行部に2年間関わる。
 2年目は某部署の部長を歴任。
 なんかしきるの好きになってたみたい!テヘッ☆
 今年は大人しく課題ばっかりやって過ごそうと思っています。

◎趣味・興味に関するあれこれ
 ・最近は政治のこととかが気になる。
  日本オワタな空気が流れてるけどきっとそんなことないよな!と思い、
  某巨大掲示板に通っていたら見事なネットサーファーになりました。
 ・部屋は汚いけど紙の上の情報を整理するのは好き。
  イラストにも興味があるので今年はそっちも詰めていこうかと。
 ・趣味は食べることです。
  隣人さん(ホントの隣人にあらず)と食べ歩くのが休日の楽しみ。
  過去に餃子を食べる為だけに宇都宮にも行きました。
 ・スポーツは見るのもやるのも好き。
  見るなら野球、やるならバスケ!的な!
  野球派ですから。(力強く)
  応援するならY浜ですよね。28年後には優勝するんだから!
 ・写真を撮るのが好き。
  イラスト+写真+デザインを自分で全部手がけてみたいと思う。

◎現状
 ・リア充について
  語源的意味から言えば否だが派生的意味でいうと是である。
 ・課題について
  進んでいない。明日が山です。
 ・Y浜Bスターズについて
  さっそく最下位です。本当にありがとうございました。
 ・カメラについて
  写真を撮るお散歩をしたいけれどもその時間がないので
  最近はほこりを被っている

短くまとめたかったのにこんなんになってしまいました。
現在の将来の夢はお嫁さんです。←笑いどころです
今年度もhelveticaをご贔屓に!

 
 
最後に、新入生の皆さん
ご入学おめでとうございMAU◎
さくらが咲く入学式って素晴らしいと思います。
皆さんの4年間も素晴らしいものになりますように☆

投稿者:helve : 2009年04月07日 01:57

トラックバック


コメント: ムサビコム定点観測のち便乗

コメントしてください




保存しますか?