VS hama_mau

mau4_6.png

こんばんは。
新入生がまぶし過ぎて、目が潰れそうな濱です。
毎年、初々しくて良いなぁ、と思っていたけれど・・・。
今年は最高学年という視点から見ているせいか、
例年より1,5割増しぐらいに輝いて見えます。
よく考えれば、1浪していても、みんな平成生まれなんですよね・・・。

新学年のはじめということで、毎年恒例(?)の自己紹介でも。

自己紹介

名前:濱(はま) 
Twitterのアカウントは『hama_mau』です。
フォローして下さっている方、ありがとうございます。
アカウントを本当はhamauにしたかったけれど、もう既に使われていて使用できず・・・。


年齢:高校卒業後、1浪してムサビに入学した歳。うさぎ年。


血液型:変な所で神経質なA型
例・自分の部屋は平気だが、人の部屋が散らかっていると片付けたくなる。


職業:武蔵野美術大学 造形学部 芸術文化学科 4年生
(メディアプランニングコース)(芸文9期生)
正確には、学生は『職業』に入らないらしい・・・。


所在:神奈川県某所
何だかんだで、実家通い4年目突入。片道2時間15分。
(自宅最寄駅→)新宿から中央線快速で国分寺→西武国分寺線で鷹の台→ムサビまで徒歩派。


性格:
・マイペース(やる時はとことんやるが、グダグダな時はかなりグダグダ。)
・涙もろい(子供向けのアニメでも泣く)
・行動力のあるチキン(びびりのくせに、動きたがり屋)
・何だかんだでリーダー役になる確率が多い(統率力があるのかどうかは謎)


趣味:邦楽ロックバンドのライブに行くこと
音楽雑誌は『音楽と人』派。
大学入学から現在までで、50本以上のライブに行きました。後ろでまったり観賞派。


最近買ったCD:

シンクロニシティーンシンクロニシティーン
相対性理論

みらいrecords 2010-04-07
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年のムサビ芸祭でライブをした相対性理論のアルバムです。
ボーカルさんは他にも、打ち込み系などのユニットでの活動もしていますが、
個人的には相対性理論としてのバンド形式の方をおすすめしたいです。
あ、でも、TUTU HELVETICAは好きです。


その他:
・就職活動中。総合職とデザイナー職を行ったり来たり。
・いつの日か、ミステリーハンター(TV番組『世界ふしぎ発見!』の案内役)になりたいという野望を抱く。
・イラストを自主的に制作しています。詳しくは個人サイトで。
・高2の夏から1浪の期間、美術予備校に通っていました。
デザイン科平面系の対策をしている浪人中に『美術ってそもそも何?』と思い、芸文へ。


ムサビ日記に何を書くか的な話題で盛り上がりを見せていますが、
これから新メンバーも入ることだし、時期的に丁度良いのでは、と思います。
(helveticaさん、オブラートに包んだ版ありがとうございます!)

私はこれからもマイペースに書いていきますので、宜しくお願いします。
「芸文のもっとこういうことが知りたいんじゃ!」という方はコメント下さい。
芸文についての素朴な疑問などなど。出来る限りお答えします。

投稿者:hama : 2010年04月11日 23:44

トラックバック