熱くて痛い

どうも、helveticaです。
気分的に手羽さんのお題を先にやりたいと思います。


美大らしい風景とのことですが、
あたしは間違いなくこれだと思います。


地面が描画材のせいで超汚い。けどゴミが殆ど落ちてない。
かくいうあたしも選択必修で墨をレンガにボデボデたらしまくったんですが。苦笑


いくら一般大でも、
あそこまでスプレーやペンキで地面の至る所が汚い所はないですよね?笑
繋ぎ姿の人が多いのもなかなかビックリだけど、見慣れたら見慣れたで何も思わない。
汚い地面自慢をできる大学があったらhelveticaに紹介してください。
けど「汚い」って言ってもゴミが殆ど落ちてないのがすごい。
やっぱり選択必修で感じました。
裸足かつ目隠しで歩く視デの授業で、ゴミなんかほぼ一切踏まなかったです。
掃除のおばさんがすごい頑張ってるんだと思う。おばさん達、いっつもありがとう!
 
 
あと、一般大に比べて喫煙者がメチャクチャ多い気がする。
一回M大学に忍び込んだことがあるんですけど、
喫煙所に殆ど誰もいなくてものすっごいカルチャーショックでした。
美大生は制作や課題に行き詰まると喫煙所にたまる傾向がある気がします。笑
 
 
 
 
 
 
今日は芸術祭執行部の定例会で、ついにあたしにも後輩が出来ました(!)
熱く痛く語って、新設部署から部員を奪ってきました。笑
そんな暑苦しくて可哀想な2年生の執行部員がhelveticaです。
探してみるといいよ☆

もう寝よう。あしたも6時起きだ。

投稿者:helve : 2008年04月22日 01:22

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 熱くて痛い:

» ムサビの裏情報
from ムサビ日記 -広報の手羽-

とタイトルに書くとアクセスが増えるのかな。 新入生のために「誰も教えてくれないム... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年04月22日 04:38

コメント: 熱くて痛い

いつも見ています。はじめまして!デ情1年生のまちこです。
よろしくおねがいいたします〜。
芸祭執行部は私の友達がいっぱい入部したそうです!!
私も入りたかった・・・。いつかお会いしましょう!

投稿者 まちこ : 2008年04月23日 05:48

>まちこさん
初めまして、こちらこそよろしくお願いします◎
いつもだなんて!ありがとうございます!!ビックリして名前欄に「まちこさん」って書いてしまいました!笑
そうなんですかー、自分が受け持つ部署にもデ情っこが何人もいるので
もしかしたらそのつながりでお会いできるかもしれませんね!
ところで。。mixiでまちこさんを見かけた気がします。笑

投稿者 へるべちか : 2008年04月23日 09:57

お掃除の方々は職人ですよね。
早朝に学校に来ると、軽やかに掃除するプロフェッショナル集団に遭遇します。
頭が下がるなあ。感謝しきりです。

投稿者 おきなまろ : 2008年04月23日 11:17

>おきなまろさん
あたしがいつもお世話になってる第五会議室も、いつの間にやら奇麗なんですよねー
黙々と仕事をなさる姿には感謝せざるを得ません。

投稿者 helvetica : 2008年04月23日 14:52

コメントしてください




保存しますか?