バリバリ ジュワジュワ

どうも、helveticaです。
男の子と二人っきりになって切なくなるのはなぜだろう。
 

さてさて、ムサビコムにフレッシャーズが大量流入ですね☆
みなさんよろしくお願いします◎
手羽さーん ムサビコム飲みってないんですかねー
 
 
 
 
お だーい!やります!!
誰も教えてくれないムサビ情報。
それは案外12下や鷹ホで扱ってる料理のどれがおいしいか
食いしん坊万歳なあたしはかなり情報が欲しかったのですが
12下の絶品からあげ定食の存在を最近まで知りませんでした・・・。凹
自分で足を運びなさいよ!って話かもしれないけど
他人の評価も気になるじゃないですか。ねー。

ちなみに唐揚げ定食はかなり量が多いよ!
 


 
 
 
今、授業でプリントメディアの勉強をしています。
さっそく今度はフライヤー作るんですよー!
すっごい楽しみ。早くビジュアルの作品構想を練らなきゃ。

すっごい楽しみなんだけど
提出まですっごい時間がない 来週提出って ・・・
未来デザインのビジュアルも提出って言う軽い地獄。
あと執行部の新入部員に配るプリントも作らなきゃなー。
え?大地獄?泣いていい??

投稿者:helve : 2008年04月24日 00:14

トラックバック


コメント: バリバリ ジュワジュワ

コメントしてください




保存しますか?