ファイナル サプライズ!

懐中時計2.JPG

4年間の学生生活の総決算

卒制の評価とスペシャル・サプライズ


頂きました・・・『ムサビオリジナル懐中時計』!


まさかこんな素敵なサプライズがあるとは。

工デひよこ 卒業式→→謝恩会・・・

今頃まだ、卒業の余韻のまっただ中・・・。

・・・走馬燈のように4年の思い出が回り回る。

本当に幸せな、学生生活を過ごせた工デひよこだと思う。


大勢の方々が参加され、喜びに満ちた卒業式でした。

お世話になった全ての方々に

こころから、感謝、感謝です。

ご報告は、また明日・・・。


PS. やっぱり美大は、いいですね。

投稿者:calimero : 2010年03月20日 00:53

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ファイナル サプライズ!:

» 卒業式
from ムサビ親日記 -ジャスミン-

一日遅れになってしいましたが 4年生、院2年生のみなさま、ご卒業おめでとうござい... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年03月20日 17:46

コメント: ファイナル サプライズ!

ご卒業おめでとうございます。
懐中時計、とても素敵なサプライズでしたね。
しかも和光製というのがまたお洒落です ♪
編み上げブーツのはいからさんにぴったりのプレゼントで、素晴らしい!!

2年後の卒業式にも頂けるのかしら??
そちらも気になるジャスミンです。

投稿者 ジャスミン : 2010年03月20日 17:16

>しかも和光製というのがまたお洒落です ♪
私もそう思いました。
写真には、上手く写らなかったのですが、ちゃんとMAUと
印字してありました。
卒業制作(論文)優秀賞受賞者に準備された記念品でした。
私も初めて知りました。

投稿者 カリメロ : 2010年03月21日 00:24

カリメロ様、おはようございます。
お嬢様のご卒業。優秀賞受賞おめでとうございます。
4年間は、本当に速いですね。
CCBの歌を娘と聴いたのがほんとうに昨日のことのようです。


卒業式の感動に浸る間もなく、昨日は娘と息子の引越しでした。
息子が、迷った末にデ情に入ることになり、娘と入れ違いにムサビに入学です。
親は、息子の入学式には仕事で行かれませんが(なぜに新年度の月曜日・・)
卒制の優秀展で、お嬢さんの作品を拝見するよう伝えます。

投稿者 yukihaha : 2010年03月21日 07:54

yukihahaさま、 ありがとうございます。
yukihahaさんも、お嬢様のご卒業と弟さんの合格おめでとうございます。
Wでおめでたいですね。
ムサビ保護者連続8年・・・希少な存在です〜素晴らしい☆
工デひよこの入学式は、末ひよこの中学の入学式と重なり、私はCCBの歌も聴けず
始まったムサビとの関わり・・・はじめは何となく距離感がありました。
正直ムサビ親日記のお陰で、ムサビ生活の日常を楽しんでいる学生のような
錯覚を覚えるくらい、ムサビが身近な感じになりました。
弟君も、有意義な4年間を過ごされることと思います。
>卒制の優秀展で、お嬢さんの作品を拝見するよう伝えます。
ありがとうございます♪・・・ウレシイデス

投稿者 カリメロ : 2010年03月24日 23:32

コメントしてください




保存しますか?