最後の搬入

久しぶりに工デひよこの作品搬入で、武蔵美校内に足を運んだ。

そう、四輪駆動ならぬ、我が家の頼もしい
後部観音開きのカングーで。


ムサビ優秀展.JPG

工デひよこの卒制を、展示させて貰えることになったので・・・。

当日、工デひよこは、お世話になった工房の、二日掛けの大掃除真っ最中。


・・・しばらく来ない間に、

何と、正門に工事の覆いがしてあって、びっくり。

校内も工事用の車両や工事をしている関係者の姿が見られ、

新しい年に向けて、学内が息づいていると・・・ちょっと


  ・・さびしい・・・。


4月からは、在校生ではなく、武蔵美卒業生になるんだと思うと感慨深い。


4月5日〜21日までの展示期間に、また来られると思うと何となく嬉しい。

無事卒業できるのは、嬉しい半分、もう卒業してしまうと思うと

淋しい半分・・・何と複雑な気分のハハでした。

投稿者:calimero : 2010年03月19日 00:03

トラックバック


コメント: 最後の搬入

コメントしてください




保存しますか?