Search



人生初の二日酔い

亀田兄弟が敬語使えるようになっててビックリしている四輪駆動です。
でも代わりに以前のような闘志が無くなったなぁ〜
人として、メディア向けには成長したと思うけどボクサーとしてはどうなんだろう。
 
 
まぁそんな話はさておき、本当は美術教育の話を早く終わらせたかったんですけど
一昨日、バイトの送別会で
熱燗の『地味に後から効いてくる』作用によってぶっ潰れまして・・・
今人生初の二日酔いでもぅ真面目に書く根性がありません。。。
あぁ〜気持ち悪い・・・・
 
っつーかあと書けるのあと2日じゃん。どどどどどうしよう。
なんかやり残したことがいっぱいある気がしてならない。 
二日酔いなんかになってる場合じゃないぞ。チクショウ。
 
 
でももぅこんなリア充みたいなことしないと思うので
せっかくだから二日酔いまでの成り行きをアップしておこうと思う・・・・
以下ほぼミクシ日記の転載。 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
先日のバイトのOB飲みの時に、
Kさんから

『駆動さんはいつも飲みの時気を使ってるよね』

と言われたので、これは決して良い意味で言ってないなと悟った私は
送別会の日は気を使わずに飲も〜と思っていたのです。
 
 
今思えばその考え方が間違った。
なぜ最後まで良い子でいなかったんだろう・・・
 
プレゼントやら色紙やらもらって、スピード歌って
あれだけ後からくるって分かってるはずの熱燗をガンガン飲んで、
 
 
そ っ か ら 全 く 記 憶 が 無 く、(記憶が無いって本当に怖いんだよーー!!
  
 
気付いたら朝で、彼氏の家で着替えて寝てました。
 
 
寝ながらも吐いてたらしく隅に寄せてあった服と毛布がゲロまみれでした。
とりあえず昨日の自分が思い出せなくて、さーっと血の気ひいた。
 
あと、かなり吐いたせいか喉も痛い。
 
 
そして何よりちょ〜〜〜きもちわるい。
 
 
人生初の二日酔い。
なにこれ。ずっと乗り物酔いしてるみたい。
 
  
 
私、酔っても気持悪くならないのだけがとりえだったのに・・・・
 
 
改めて合宿の時に二日酔いでサッカーをする
ムサビのサッカー部の選手達の凄さを実感しました。
マジで二日酔いで走るとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
 
 
次の日の居酒屋を巡る派遣のバイトはとても気持悪かったです。
(一緒に回った人たちが楽しい人たちだったのが救いでした。)
 
 
そして2日たってやっと気持悪いのは少し収まったけど
飯が気持悪くて食えない。
 
 
そんな日に限って父がケーキを買ってきた。
最初に言っておくが誰の誕生日でも記念日でもない。
それから父は食べない。

家族の間ではもうすぐ死ぬんじゃないかという見解だ。
 
 
純粋無垢な父を裏切るのは忍びないので
ケーキを紅茶で流しつつ食べた。
 
 
 
・・・・・あれ、

意外と食べれ・・・・・・???
 
 
 
 
 
 
父が寝てからそっとイチゴを吐いた。
 
  
 
 
あぁ〜気持悪すぎてウケる〜〜(壊
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 
 


ってか私も最後は質問シリーズやりたかったんですけど、
最近の更新頻度で質問が集まるかどうか心配で・・・(今怒涛のラストスパートしてるけど
最近は知名度結構落ちてそうだしね・・・(´・ω・`)ショボーン
 
あと、前回の質問シリーズ見ていただければ分かるだろうけど、
私本当に全力で答えちゃうんだよね。笑
私の場合一つの質問で1エントリー書けちゃうから、一回の質問募集で一ヶ月は話題に困らない。
逆に言えば書くのに一ヶ月かかる・・・っていうね。笑

 
 
あと卒制シリーズももっと紹介したかったんだけどなぁ〜
写真いっぱいとったのにこれ紹介して満足してしまった・・・・
 
 
まぁとりあえず二日酔いにはラーメンが良いって聞いたんで
送別会でなぜかもらったカップ麺食います。

投稿者:4wd : 2010年03月29日 00:41

トラックバック


コメント: 人生初の二日酔い

駆動様、こんばんは。
二日酔い、大丈夫ですか?
考えて飲んで二日酔いって・・?
最近の更新、ほんとにラストスパートですね。
長い文章、考えるのに二日酔いは辛いかと。

美術教育についてのお考え、納得できるところも
そうかなーと思うところもあるのですが、
これだけ考える方が、教育方面へ進まれないのは、
なんだか勿体無いようにも思えます。

これからは新しいステージが待っているんですね。
どんなゲームが完成するか楽しみです。
もっとも、私はゲームしないのでよく分からないのですが、
作品として、楽しみということで。
あと2日しか更新できないのですか?
手羽さんに卒業生枠お願いしたいですね。

投稿者 yukihaha : 2010年03月29日 01:11

>yukihaha
長文の日記書いてると
自分でも何かいてるかよく分からなくなるんですよねー
まぁもぅ時間無いんでそういうの気にせずガンガンアップしちゃってますが。(いまいちまとまってないのはそのせいということに


口で言うのと頭で考えるのは違うんで
私は教育論を語って、誰か真面目な人が実践してくれればそれで満足です。
あとは飲んだ時とかに美術に興味ない人に授業できれば・・・笑


残念ながら手羽さんいわく卒業生枠は考えて無いそうです。
GW企画をお楽しみにぃ〜☆

投稿者 四輪駆動 : 2010年03月30日 03:57

コメントしてください




保存しますか?