Search



今年もひとしごと・・・

あけましておめでとうございMAU!!
 
 
やっべー出遅れたか!出遅れちゃったか!
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!(←ただの酔っ払い
 
すいません。新年早々飲酒投稿です。ごめんなさい。
更新頻度は明らかに減少してますが見捨てないで下さい。
今年も四輪駆動をどうぞよろしくお願いします。
 
 
さてさてムサビ日記アワード2008発表されましたね!
絡みづらい人さんおめでとうございます!
 
これは間違いなく名作ですね!まぁ投票はぶっちゃけ別のにしましたが(だって1位決まってるんだもん
1位は予想通りですね。
私は親が見てるくさいのでこんな恥ずかしいことは書けません・・・
ってか私の時、普通に受かって当たり前みたいな空気が流れてたからなぁ・・・
まぁ真意は知らないけど、受験のことはほとんど笑いのネタにしかなりません。(ぇ
 
 
あと2位にランクインしたpeke母さんのこの日記
ブログの基本ともいえる、写真、リンク、有意義な情報をしっかり抑えてるだけではなく、
ヤスタカさんのトラックバックについての質問に対してお母様が普通に答えてるのがウケます。笑
 
 
ってかランクインした日記は全て竹林さんと、手羽さんの日記で紹介されていたものですね・・・
やっぱり毎日更新してらっしゃる二人の存在はでかいんだな!と、改めて感じさせられました。
 
 
ちなみに去年私の日記でリアルの知り合いの方々に一番突っ込まれたのは
■善意が生んだ悲劇
■親子丼
ですね。
 
親子丼に関してはホント、ムサビ日記に書くことじゃないですけどまぁ面白かったなら本望です。
私はムサビ日記ではとりあえずオタク層狙いと面白いこと担当なんで。(勝手に思ってるだけですけど
 
 
あと、未だにちょいちょい言われるのがこの日記。
■さすが美大と思う瞬間。〜inムサビ
 
『美大って面白そうだね』とか、『あの日記って○○くんだよね』ってちょくちょく言われます。
ってか一昨年以上前の話なんですねー
本当に時の流れはフシギダネ。
 
まぁとりあえずキリがないので今日はこの辺で・・・
(あと『○○マウ!』って言わなきゃいけない日って他に無いよな・・・)
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

最近の悩みは今まで作った作品をだいたい捨ててしまったため、
ポートフォリオに載せるものがないのと、
ムサビ日記のことを就活でアピールして良いのかを迷ってます。

いや、これでもムサビ日記のおかげで地味に有名ですからね、私。
しかもホント地味に。そして謎に。THE ミステリー。
 
新入生が来るたびにドキドキしてしまいます。
 
 

投稿者:4wd : 2009年01月03日 07:16

トラックバック


コメント: 今年もひとしごと・・・

>(あと『○○マウ!』って言わなきゃいけない日って他に無いよな・・・)

「ひなMAUつり」とか「こどMAUの日」とか、作ろうと思えばいくらでも・・・。


投稿者 手羽 : 2009年01月03日 12:47

・・・・・それは業務命令ですか?

投稿者 四輪駆動 : 2009年01月04日 13:12

コメントしてください




保存しますか?