Search



石の上にも3年

四輪駆動も投票してきました。
ってかいつの間にか投票権が3つになっててビックリです。
いやぁ〜完全に何かしらの権力が動いてますね。これが大人の社会ってやつか・・・
 
 
ここだけの話、あんまりムサビ日記をチェックしていないので、
これで面白い日記をチェックできたらなぁって期待してます。(最低
 
ってかランキングも下がってきてしまったので
ちゃんと書かなきゃですね。飲んでる場合じゃないや。
 
 
そうそう、少し遅い報告ですが、
同じ高校でムサビの基礎デにいった友達が、油絵科の編入試験に合格しました。
その子は留年したので私の後輩になる事になり、
まったく変な気分です。
 
でも頑張っているのを知っていたので嬉しいかぎり。本当におめでとう。
ここを見ている試験に合格した方々も、本当におめでとうございます。
 
 
私は石の上にも3年というか、住めば都というか、
1〜2年そこらじゃ自分に向いてないこと、
嫌いなことなんて分からないんじゃないかと考える主義なので、
いくら嫌でも転科とか編入などはあんまり真剣に考えたりはしなかったんですが、
 
やっぱり自分のやりたいことをやりたい場所でやるのは大事ですよね。
モチベーションも変わってくるだろうし。
それができなくて逃げるよりかは全然良いよね。
 
 
ちなみに私は3年目にして心から版画にいって良かったなぁ〜って思います。
やりたいことはここじゃ無かったかもしれないけど
良い人達に囲まれて、いっぱい色んなこと話せて、いっぱい良い作品見れたし
良い経験してるなって思ってます。
 
ちょっと褒めすぎて気持ち悪いけど。ってかなんか嘘くせーけど。
 
 
そんな訳で何事も楽しいのは3年目からだってのを
今1〜2年生の子でなんか色々考えちゃってる子は覚えておいてほしいな。
 
それを理解したうえで色々考えた結果そうするのなら、私は全力で応援するし、
周りも応援してくれると思う。
 
 
ちなみに去年版画専攻から油専攻へいった子は結局一人だけいたのですが
今も仲良しです。
 
ホント、みんなあったけ〜んだ。
 
・・・ってあいかわらず嘘くせーけど。
ちょっと気持ち悪いけど。
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
  

ってゆーか3年生になったけど1年生からやり直したいです。
 
 
もちろん版画専攻1期生で。

投稿者:4wd : 2008年12月29日 02:46

トラックバック


コメント: 石の上にも3年

コメントしてください




保存しますか?