Search



念願のハイタッチ

今日はフットサルサークルに顔を出しました。
目的は何を隠そう哲学の授業を担当している富松先生とハイタッチするためです。(えへ
 
さすがに女一人で乗り込むのもアレなので版画の子3人誘って混ぜてもらいました。
ちなみに遠藤先生と永澤先生が野球好きなのと、野球部の部長さんがクラスにいるためか、
版画内では野球が主流なので実は流れをサッカーにしてしまおうという目的が‥‥
 
それにしても基本的に版画の子って意外とアクティブよね。
ってか美大って意外とアクティブだよね。
多分一般の方なんかは美大なんてオタクばっかりなんでしょ?
みたいに思ってる人も結構いるかもしれませんが、
オタクよりアクティブな人の割合の方が断然多いです。隠れオタクは多いけどね(なぜだろう
 
体育館はバレーコート3面余裕でとれる広さだし、
グラウンドもサッカーコート全面とれて水はけ良いし。
たまに何で美大にいるのって人もいるし‥‥
 
うち含め。(爆)
 
 
そんでもって話は戻り、ゲーム中は女の子の特権を使い、
富松先生と近寄りがたいツートップしました。

我ながら相手チームは相当やりづらかったと思いますが、
今回の目的の先生とハイタッチを3回ぐらいできて良かったです。
先生はまだまだ現役でした。笑
 
あと声はかけなかったけど木工でお世話になった方‥・・
以前とんだ五右衛門様と称したお方もいらっしゃいました。
一瞬ざわ・・ざわざわ・・・って友達となりましたが
実際覚えてないだろうし、覚えられてても落ちこぼれ二人組みたいな感じだったので
触れないでおきました。

私ってば平和主義〜(えへ
  
 
あと、フットサルサークル行こうかな〜って思ってる女の子のためやってみた感想を書くとすると
みんな普通にうまいし、楽しかったんですけど
ガチでガンガン中盤からでもシュート打ってたので初心者の女の子には厳しいかもねーって感じでした。
 
やっぱりサッカーを始めたい女の子は是非四輪駆動主催の
女だらけのサッカー大会へ‥(ちゃっかり宣伝)
今月は27日の4時半からやりますんで興味のある方はトゥギャザーしましょう。
ちなみに私はミックスでやる方がキーパーも守備もやらなくて良いから好きなんですけどねw
 
 
それにしてもやっぱり楽しむためにはもっと技術つけないとなぁ‥と思いました。

あっ、もちろん絵も。(後付け感MAX
 
 
久しぶりにクロッキーとシュート練でもしようかな・・・
でもマリカーもやりたいし、コードギアスも見直したいし・・・
 
多趣味は楽しいけど大変です。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

そういえばやはぎサンはあの中にいたんでしょうか‥
そのうち一緒にやれたらいーなー♪

投稿者:4wd : 2008年05月15日 00:34

トラックバック


コメント: 念願のハイタッチ

コードギアス・・・わたくし3回くらい見直しましたよ

R2ふつうにおもしろいっすよね。
中途半端に焼きなおすんだろーとか思っていましたが見事な新展開で。

投稿者 とある二浪生 : 2008年05月15日 21:37

水曜は講評直前だったんで、行きませんでした。
いつかまた来て下さいね!

投稿者 やはぎ : 2008年05月16日 22:54

>とあるニ浪生さん
返事遅れてすいません。
コードギアス面白いですよね・・・
24話と25話やった時は完全に収集つかなくなってるし!
と思っていたけど見事に惹き付けてますね。

あぁ来週が楽しみ。

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月20日 15:06

>やはぎさん
月曜も行ってきました。
人数いっぱいいましたけどやはぎさんはいたのでしょうか?
版画の子で新しい子が行きたいとのことなので水曜も行きます(笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月20日 15:09

コメントしてください




保存しますか?