Search



ラミラミにされました。

たぶん私のことをよく知っている人なら知ってると思いますが、
可愛い女の子は好きですが、3次元の女の子には興味ありません。
だって女の子は裏切るんだもん。
彼氏できたら態度は変わるは、煙草は吸うは、芸能人は整形ばっかだし。
 
 
でもその概念に一つの終止符が打たれようとしている。
 
 
 
 
 
凄いねラミ子。(笑
 
 
 
 
この時からただならぬ感じはしていたけど 
いつのまにかニコ厨のアイドルになってるようで・・・
これはPerfumeより快挙でしょw
 
今年の芸祭にPerfumeの時以上にコアな人たちが来そうですね。
 
 
あぁうちもアイドルになりたいなぁー
可愛くもない、美人でもない、しかしそれほどブサイクってほどでもない残念な顔に生んだ親を
ただただ恨むばかりです。
 
  
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

“踊ってみた”とかいって踊ってる人はよく見かけますけど
ラミ子は別格ですね。

最初は『うおっ!ムサビじゃん!』ぐらいにしか思ってなかったんですけど
なんかいつのまにかループ再生してぼーっと見てたりしてる自分が・・・
あれ?これってもしかして中毒・・・・・・?
 
まぁラミ子はこのブログを見てはいないと思いますが頑張って下さい。
応援してます。 
 
 
ちなみにラミ子のHPはこちら。文字化けして見れないのは私だけ・・・?

投稿者:4wd : 2008年05月19日 03:07

トラックバック


コメント: ラミラミにされました。

こらこら、親を恨むでない 君には君の良さがある。

投稿者 : 2008年05月25日 19:43

そうですよね。
外見はアレなので中身で勝負するか、もしくは整形しようと思います。

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月25日 23:48

コメントしてください




保存しますか?