Search



ドキッ!女だらけのサッカー大会

はいはい。自己責任ジコセキニンと。
 
朝はギャンブル。一か八かの賭けでいつも目覚ましと携帯のアラームをセットしています。
モーニングコール?そんなんんで起きてたら全出席してますよ(逆切れ
 
そんな訳で今日は寝坊したらヤバい!ってことで最終手段の
寝ないで学校に登校という道を選び、放課後はサッカーにいそしんだサルティンバンコ☆四輪駆動です。
 
結論。
 
 
おやつとサッカーは別腹、別体力。        ・・・・・以上。
  
 
もぅ36時間以上起きてるのに全然余裕。まだまだイケるな俺。
なんていうか体動かすの楽しすぎる。
体をいじめるの快感すぎる(真性マゾ
 
 
いやぁ〜みんなも楽しそうで何よりでした。
やっぱあのスパゲッティーの上にハンバーグが乗り、
コロッケとランチ付きというMAUランチのカロリーを消化するには是非
月1ぐらいで開催したいねー
 
なんかガチでやりたいってことで、久しぶりに高校時代の部活を思い出し仕切りました。
ちょっとウザかったかもな。反省反省。元々仕切る気質の人じゃないので難しいね。
というか仕切る(キャプテン)気質の人なんてあんまり美大にいないことに気づいた今日この頃。
美大のサークルとかの部長ってみんなキャプテンとは無縁だった人が多いだろうから
ちょっと可哀想だよね。
 
 
ついでにやはぎさんの日記を見ててフットサルやりたくてやりたくて
思わず夜中に
『うーん・・・ケーキ、クレープ、フットサル・・・・・・・・・』
とうなされそうになったので
フットサルサークルをちらっと見学しに行きました。
 
 
まぁ楽しそうだったけどやっぱり女の子が混ざれる感じじゃ無いですね・・・
サッカー部員のエース2人が参加してるところを見ると更に混ざりにくい(爆
 
去年私がとっていた哲学演習の富松先生がやっていらしてなんか嬉しかったです。
教授もサークルを一緒にやってるって凄いですよね。
富松先生の実力の程を知りたいのでそのうち友達連れて潜り込もうっと。
 
 
話はぶっとびますが、世界を平和にするには真剣に美術とスポーツだと思ってます。
言葉が通じなくてもお互いを知る事ができるって素晴らしいよね。
いつかこの考えについて詳しく書きたいな。
 
 
そんな感じでムサビ日記を読んで分かるとおり
『美大生がスポーツ(笑)』・・・とかいう偏見を持ってる方も多いかと思いますが
意外とアクティブな人が多かったりします。
 
でもファイン系の男子は偏見どおりのことが多いかも。爆
 
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

ファイン系は“趣味も絵”って人が多いから
運動系のサークルに入ってる人があんまいないのかも。
 
 
それにしてもムサビ日記更新順から欄外になるスピードがヤバい。
 
それだけみんな更新しているという感心な事だけど
みんな4月から飛ばしすぎでしょ。常識的に考えて。(非常識の代名詞がいうのもなんだけど
 
しかも欄外になるとその次の日のアクセス数が激減するのでなんだか焦らされます。
まだまだ私は新入生には負けんぞ。(既に古株発言)
 
 
それにしてもブログ論も書きたいしムサビの裏情報についても書きたいし
美術教育についても書きたいのに体が追いついていきません。
とりあえず実習校訪問と、シルクの油性インクとかについては書きたいんだよねー
 
でも今期のアニメについても・・・ってこれはかなり需要が偏りますね。
 
 

投稿者:4wd : 2008年05月01日 00:26

トラックバック


コメント: ドキッ!女だらけのサッカー大会

>おやつとサッカーは別腹、別体力
分かります。2日間で南町田、飛田給、ムサビをはしごして計16時間フットサルしたことあります。ま、さすがに翌日は潰れましたが・・・。

>フットサルサークルをちらっと見学しに行きました。
>まぁ楽しそうだったけどやっぱり女の子が混ざれる感じじゃ無いですね・・・
見学来てたんですか、気づきませんでした。(顔知らないから当然か笑)
俺がフットサルサークルに、行き始めた頃は女性の先輩も参加してましたけどね。そういうこともあるし、入ったら入ったで何とかなると思いますよ☆
あと、富松先生は、けっこうヤりますよ笑

投稿者 やはぎ : 2008年05月02日 01:50

16時間とか凄いですねw
ってか南町田でフットサルやるんですか!?
自分は南町田のオールナイトフットサルというのによく参加していて12時から朝の6時までやってます。
ちなみに昨日も行ってきました。ずーっとゲームなのでマジ楽しいっす。笑

覗いた時は富松先生しか気づいて無かったので
本当に顔を出した程度です。まぁこれだけ情報あればそのうち顔分かりそうですね。
あと体育のサッカーで、サッカー経験のある女の先輩がいたんですけど
たぶんフットサルやってた先輩はその方ですよね。
一緒にプレーしたかったなぁ・・・

富松先生やるんですね!!た、楽しみ・・・・・☆笑

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月04日 01:30

富松さん、始めた当初は全然走れなかったのに、今じゃ私より走り回ってます・・・。
継続は力ですな・・・。


というか手羽が体力落ちただけなんだけど・・・。

投稿者 手羽 : 2008年05月07日 05:05

手羽サンも一緒にやったことあるんですね!
もぅ富松先生とハイタッチとかしたくてウズウズしてしまっています。

手羽サンはまだまだお若いじゃないですかー!笑
頑張って下さい。

投稿者 四輪駆動 : 2008年05月10日 00:09

コメントしてください




保存しますか?