Search



ムサビで最近座ってばっかの女ども!

サッカーしようぜ!
 
 
有限不実行の適当でウッカリ者の駆動が久々に企画してやっから
30日にグラウンドに集合な。
  
もちろん来るよな?
えっ?こねぇの?
お前そんなヤツだっけ?違うよな?
お前の熱意は伝わった。
やっぱお前は熱い奴だな・・・・
 
 
まぁグレンラガンには及ばないけどね!!
 
 
・・・と、そんな訳で今年もやります!
詳細はコチラ↓↓
 

■日時 4月30日 18:30〜
■場所 ミニサッカーコート(・・・の予定
■内容 その場のノリ(基礎教えて欲しいっていうなら経験者の女の子が二人いるので多分教えれます。
■資格 女の子(サッカー経験、運動神経、年齢などは不問
■服装 動きやすい服、可愛さを追求していない服。
 
 
 
相変わらずゆるい感じですが楽しんでいきまっしょい。
 
一応サッカー部マネージャー(身内)に向けて書いてますが
もしムサビ日記を見て、是非やりたいって方も大歓迎ですので
こちらのアドレスまでご連絡を。 
もしくは友達にやりたいって言う子がいれば教えてあげてください。
 
あっ!別に当日いきなりグラウンドに来てもかまいません。
基本的に履修してないけど着ちゃいましたみたいな体育のノリなんでよろしくです。
 
 
学生ブログランキング人気blogブログランキング
 
 

あっ!手羽サンなら参加しても良いですよ(´∀`)笑

投稿者:4wd : 2008年04月15日 22:48

トラックバック


コメント: ムサビで最近座ってばっかの女ども!

コメントしてください




保存しますか?