Search



中学の思い出

バイトのタメの人に
高校の卒アルを見してもらいました。

懐かしい‥
高校の友達でも忘れてる人がいるっていうのに
中学の友達とか結構忘れてました‥
いゃ思い出さない方が良かったかもしれません。


なんてったって3人の友人が


ヤマンバになっていたという衝撃の事実




投稿者:4wd : 2006年05月24日 16:31

トラックバック


コメント: 中学の思い出

うちの友人も久しぶりに会ったら、眉毛は無いわ頭は金髪だわオマケに夜のお仕事始めてるわで、それはそれはビックリしたことがあるよ。

駆動は変わらないと信じていますよvv

投稿者 映画女 : 2006年05月25日 23:08

秦野のヤンキーは怖いもんなw
なんたって早朝登校だし。マジこえーーーーー!!

うん。俺は変わらないよ〜
ちょっと髪茶色いけどw

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月25日 23:43

コメントしてください




保存しますか?