Search



最近・・・

気付けば毎日更新しております四輪駆動です。

なんで毎日更新できるようになったかというと
いつでも更新できそうなネタのエントリーを貯めているので
書く気力が無い日は書きためたのを投下しているので
気軽にできるようになりました。

簡単に言うと、一ヶ月ほどたって猿並の知恵が付いたわけです。
そう考えると一見気付くのが遅いように思えますが
人類の進化の一部だと考えて見て下さい。めちゃくちゃ早いですよ?


そんな言い訳はともかく、もう一つ理由を挙げるとすれば
やる気がでてきました。

きっと全国民が一度は言った事のある台詞でしょうが
自分褒められて伸びるタイプなんです。

最近「面白い」「ブログのファン」「爆笑せざるおえない」など、
書籍化するなら本の表紙に付けてあげたいほど
嬉しい言葉の数々をいただき、こりゃあ頑張らなきゃって感じになりました。
本当にありがと〜(ノ´∀`*)


しかしながら、未だに学校で
「四輪駆動なんでしょ?(にやり)」
と言われる事に慣れません。

見られてるー!!っていう恐怖心と、見てくれてるんだー♪っていう嬉しさ。。。

これって羞恥プレ・・・(以下自主規制)
 
 

※このオチあんまり使うと本当に変態に見られそうなんで
  これで最後にします。いや、本当はごく普通の乙女なんですよ。マジで。



投稿者:4wd : 2006年05月26日 01:02

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 最近・・・:

» フェイバリットを探る:美大生の自己分析3
from 美大生は就職に有利 !? 美大就活ナビ2008

あなたに「好きな作家」「好きなデザイナー」はいますか〜〜〜?? とりあえず、その人の名前を入れて、検索!!! yahoo!でも!googleでも!どっ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年05月26日 11:49

コメント: 最近・・・

うんちょくちょく見てます。

面白いです。

普通の乙女だったんですか…

投稿者 kaoru : 2006年05月26日 01:31

>普通の乙女だったんですか…
こらっ!!

一言多いけどありがとう。

投稿者 四輪駆動 : 2006年05月26日 20:46

コメントしてください




保存しますか?