毎日が戦いだ

どっかのだれかが言ってたな。
 
そのスタンスある意味間違いない。
 
 
ま、戦いってのは言葉のあやでしょうが、
自分とどこまで戦えるかって重要ですよね。。。
 
 
ふう。
 
シュウカツ、楽しんでます。
今日、京都精華大学の人と仲良くなりました。
 
繋がりがどんどん増えていきます。
あ、もちろん一緒に美大日記書こうよって誘った訳ですが。w
 
うん。
 
このままいけば4つ大学くらいいけるんじゃないですか?
あ、
甘いですかね?
 
でもまぁ
本格的に動いてみようかな。皆で美大日記書くかプロジェクト。
 
ふむふむ、各美大の[ ]YAGのメンバーに呼びかけて、各々の大学生活と、各々受け持ってるプロジェクトのりポートでもさせようか・・・ふふふ。
 
なんてイロイロ利・・・いや活用していけないものかと画策中だったりでっす。
16日までかー。
 
 
うーん。。。
 
あ、そうそう
しゅうかつは楽しんでます。
 
順調か順調でないかでいったらどっちかわかりません正直。w
 
今んとこエントリーシートが通った所は順に選考が進んでます。
うーん。。。
でもエントリーシートで落とされるとなんか無性に悔しいです。
 
 
でも選考が進むにつれ 
なんか・・・こわいんですよ。
 
特に「よくできた!!」って思った面接とかグループワークの後って。
今まで巧くいった試しがない。
 
完璧!!!って思った解答用紙の1/4がケアレスミスで猛烈に点数が下がった高校時代とか
現役生時代の美大受験とか。。。あ、あー。。。 

あーーー
こわーいよーう。
最後の方に
全部の目が「振り出しに戻る」
 
とかになったらどうしよう
っていう恐怖。
 
企業の新卒用マイページを開くたびに恐怖。
ドキドキ。

選考結果が出ました!
 
っていうメールが届いた後のドキドキはなんか。
ちょっと心臓がいたいよね。
 
ううううううううううううう
おれ!
まけない!
 
自分ポスターを作った!
 
always
positive
thinking!
 
っていう
 
まぁ画像はそのうち公開しようかね。
今アップロードしようとしたら画像サイズが大き過ぎますと言われたので
また今度にしようと思います。
 
うんうん。
 
あ、別にめんどくさかった訳じゃにっすよ。
 
うんうん、なんか
明日オリエンテーションでムサビの学生生活について新入生の前で語らせていただきますの。
で、俺、途中から進行役を任されますの。
 
去年のノリと明らかに違う感じ。
うんやりがいがあるね。
 
ということで
これから個人的に作戦会議します。
一人作戦会議です。
 
別に寂しくなんてないんだからね!!
 
よしゃー
ってか
30分そこらでムサビ生活を語れってどんだけですか?
 
まぁあれですよね
某企業のグループ面接で実際にあった30秒で自分をプレゼンして下さいとかに比べたら
だいぶいけるか。
 
30秒って慣れてないと出来ないもんね。
 
30分作戦ねって行こう・・・
 
ふふふ
 
ふふふふふふ
 
ふはははははははははは
 
まってっろよ新入生!!!!
 
 
・・・っていって結局作戦とか途中で破棄しそうですが。w
 
 
とはいえ任されたからには全力を。
 
うーんむ。。。
 
俺は果たして寝られるのか。。。
 
っていう。
 
よしゃー俺カンパーレ!!
皆さんお疲れさまでした!!
よい宵を!

投稿者:yasutaka : 2009年04月09日 01:44

トラックバック


コメント: 毎日が戦いだ

オリエンテーションでヤスタカさんがしゃべるの聞きました〜! おもしろかったです♪ わたしが勝手にイメージしてたのより、さわやかな感じでびっくりしました笑

投稿者 イチネン生 : 2009年04月11日 21:02

どんなイメージだったんだろう・・・ 爽やかなかんじでびっくり・・・ イメージでは 陰湿なキャラとかだったんだろうか。   俺。言わせてもらえば スーパー爽やか体育会系青年ですよ。   突っ込み拒否ですから。事実ですから。

投稿者 ヤスタカ : 2009年04月12日 15:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)