おつかれさまです

最近作業関係上パソコンよく開くようになって
よくムサビコムを逃げ場(?!)として使うようになって
更新がよく出来るようになったんですけど。
 
・・・手羽さん。ってすごくない?ですか?
書き続けるのもそうだけど
朝早くない?更新時間が・・・
朝読者の為にそこまで・・・?!

 
俺の更新の数時間後には・・・
って早すぎません?
早起きなのでしょうか?
遅寝なのでしょうか。
それともねないでも疲れない星のもと生まれたのでしょうか。
ドラ●もんの「寝ないでも疲れない薬」とかもってるんでしょうか?
・・・寝ないでも・・・・薬?
いや、妄想するとトマリマセン。
トマリマセブン。
。。。
  
いや、最近やっと本腰を入れてムサビコムに参加しようと思いまして(遅)
色々気づきました。 
 
 
 
ってか
皆面白い事かいてますね〜。焦
今更ながら色々読みあさってます(遅)
ムサビコム   
 
そして未だにこのブログのシステムを使いこなせない。
やぁ・・・皆すごいっすよね。
 
・・・勉強しよ・・・これから。 
 
ムサビコム始めたきっかけって
芸祭の事より広い人にしってもらおうと思って始めたのに
その為に名前モロだしだったのに。
結局忙しくて更新がままならなかったので。。。
いみなっし!
そしてよく考えたら名前モロだしにする意味も
なっし!
もう。。。
バカ。
 
なのでっ(バカから直接接続しないで下さい。)
来年!じゃない!今年こそは!っす。
頑張って芸祭の事を・・・
今年は芸祭に詳しいイチ参加者として・・・
客観的かつ楽しく・・・
それでいて芸祭知らない人にもわかりやすく・・・
 
 
かいていけ・・・るかなぁ・・・。
 
 
 
まぁ・・・テキトーに・・・(←最悪)
頑張らせていただきます。
 
ってか友達に指摘されたんですけど
元旦のあけましておつかれさまってのは
当時の気持ちをリアルに出したかったのもありますけど
ただたんにウチが喪中だったので
おめでとうございMAU
がいえなかったのですよ。
 
↑こうゆーときにトラックバックっすかね?
 
 
 
で!
で!
で!
そのトラックバックって!
どおうぅぅやって
使うんですかね?・・・笑
誰か暇な人教えて下さい。
あ!
暇じゃなくても教えてくれるというかたも
教えて下さい。ぜひ。
 
で、まぁ今日の日記↓

今日も一日ハードに楽しんできました。
朝は基礎デの4年生のモーニングコールで起きる始末。
いやぁ・・・申し訳ない。。。
二時前まで木材と格闘し
お昼をごちそうになって、
子供絵画教室のバイトへ
木曜日の子供絵画教室は他の日に比べて人数が少なくて楽。
子供ってさー
天才だよねー。
今日小2の作る作品を見て感動しちゃいましたよ。
やぁ。
天才ですよねー。
で木曜日は授業が2コマしかないので
学校へとんぼ返り。
今日は北風がやばいですよね。
外で作業なんて、
 
いやいや、
 
はっは・・・
 
あぁ・・・
 
昨日の続き。
まだ終わってない?
 
あぁそう。
 
手伝わせていただきますよ!
いやむしろ居酒屋の店員並みのテンションで
はいよろこんで−!!!
って感じっす。
いやいやマジっす!!
 
実際寒い中皆で作業してると
楽しいですよ。 
 
 
ほんとに
 
 
 
 
・・・ホンっとに! 
 
 
ものが出来る中、
人間が壊れてくるサマ。
 
面白いですねー。
まぁ最終的に誰よりも壊れてるかもしれませんけどね。
 
今日は物理的な被害もあったようで。
逆光の中作業してた友達
・・・まぶしくて見えなかったんだって。
気づいたら眼鏡のフレーム割れてたって。
どんくさいとかおもってないよ?
マジで。
 
まぁ言わずと知れた・・・
いや多分ほとんど知らないか・・・
2007年度芸祭執行部の●報部長さんなんだけど。。。
 
あ、興味ないですよね。
失礼しました。
でもあえて書きます。
いえやっぱやめます。
どっちだよ。
うーわ
深夜のテンション
気持ち悪い俺。
 
明日これみてまた自分で恥ずかしくなるんだろうか。
 
じゃぁ書かなきゃいいのにって思いますよね。
でも消すのもったいないとか思ってしまうんですよ。。。
 
はい。気を取り直して。
んで。
なんか色々やってきました!
んで今に至る!
以上っす!
別に面倒くさくなってないっす。
眠いからとか・・・じゃ・・・な。
ねむいから・・じゃ・・・
いや眠いんで今日はこの辺にしておきます
皆様おやすみなさい。
明日はきばって木工工房の手伝いにいきまっす!
多分!
起きれたら!
お願い!
誰か起こしてー。
だれかー。。。

投稿者:yasutaka : 2008年01月18日 01:31

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: おつかれさまです:

» 苦手な分野
from ムサビ日記 -広報の手羽-

トラックバックはこうするんじゃ! 「ドラマの美大指導をやらせろ」と言うぐらい、「... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年01月18日 05:47

» 明日への挑戦
from ムサビ日記 - ヤスタカ -

トラックバック。 こうやんのかね? 昨日も卒制の手伝いをしてきました。 木工の先... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年01月20日 23:05

コメント: おつかれさまです

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)