お疲れさまです。〜受験生へ。ムサビを受ける人へ〜

。なんか毎日お疲れさまって書いてる気がする。
別に疲れてなくても書いてしまうよね。
今日
空デの先輩に
お疲れっすって挨拶したら
「別につかれてねーし」
っていわれました。
・・・確かに。
朝言う言葉じゃないかな。
いや
でも
挨拶ってとらえてくださいよ。
 
挨拶に突っ込まれても・・・
 
手羽さんがトラックバックしてくれました。
こうやるんじゃ!って。
 
 
 
 
・・・どうやるんじゃー!!! 
 
 
 

明日あたり挑戦しますトラックバック 
 
 
 
 
・・・(ビビリですがなにか?)
 
で今日からセンターらしいですね。後輩の皆さんにはあ頑張ってほしい次第であります。

受験期。
懐かしいな。
でも受験期
苦労すれば苦労するほど。
色んな事が身につくし
苦労は人を大人にすると思います。
逆に苦労してない人はいつまでたっても変わらないんだと思います。
その点
美大受験をする人はいい人生経験ができてます。
そう信じて下さい。
他大学いった友達よりも
多分ですが大人になれると思います。
逆に苦労しないで美大に入ると
多分ですが・・・
苦労します。
現役生でも苦労してる人、頑張った人は
美大生活を有意義に過ごしていると思います。
大学入って苦労するのも手ですが・・・
大学4年間なんて
ほんとに一瞬なんだと思います。
私は
この間入学したきぶんですもん。
いまでも。
今2年。
もうすぐ3年!
・・・
・・・?
 
 
 
 
 え?
 
 
 
 
早くね?
 
 
 
って思います。マジで。
だから受験期にいっぱい苦労して
沢山悩めばいいと思います。
 
 
それほど大事な時間が
 
 
人生の中で他にいくつあるか・・・
 
 
って考えると
やっぱそんなにないと思います。
壁はでっかいものを乗り越えてこそです。
でかければでかいほど
自分の糧になると思います。
 
 
高校受験もそうだったけど

大学受験を二回して
芸祭を乗り越えて。
これから始まる就職活動を乗り越える事もだけど。
 
受験の持つプレッシャーを乗り越える事は
本当に人生の糧になります。
信じて下さい。
そして頑張って下さい。
熱くてきもくてごめんなさい。
でも本当にそう思います。
大学入ってから実感すると思います。
美大受験におもいっきり苦労して
入ってから思いっきり親に、
行かせてくれた周りの人、
環境に
感謝すればいいと思います。
 

受験生は 
 
 
それだけの価値ある経験を今
 
 
しているんだと思います。 
 
 
実際私も一浪させてもらい
すごい人生経験させてもらいました。
受験を乗り越える事で
受かっても落ちても
人生経験になる事は間違いないです。
私は
両親に感謝
姉に感謝
周囲に感謝
予備校の先生に感謝しています。
まだ感謝してもしきれないし
まったく恩を返したくても
なかなか返せる量ではないと思います。
それだけ
ムサビライフを楽しんでいます。
それだけ楽しい
それだけ魅力溢れる大学です。
 
今の自分を形成してるのは
あの時間が全て・・・とは言い過ぎかもしれませんが。
ものすごい要領をしめていると思います。
多分160GBでは足りませんねきっと。
 
毎度の事ながら例えがわかりにくくてもうしわけないです。
 
応援してます。
頑張って下さい
受験生。

投稿者:yasutaka : 2008年01月19日 01:13

トラックバック


コメント: お疲れさまです。〜受験生へ。ムサビを受ける人へ〜

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)