ごちそうさまでした。

今日はいつもどーり
お昼に起きて
学校へ。
 
来年度のことについての話し合い。
来年度のことっていってもなんか漠然としているんだけど
自分のやりたいことの確認。みたいな感じで
いきました。
 
あくまで目的はそれだったのに。
 
なぜか学校行くと色々やってしまう。
まぁこの学校は歩けば楽しみが
落ちてたり
歩いてたり
飛んでたり
踊ってたりしますもんね。
 
なんていいところなんだ!
 
 
 
卒制の期間は楽しみに混ざって
 
なんか・・・
 
こー・・・
 
色々落ちてますけどね。。
不安とか
出会いとか
素材とか
悲しみとか
人間とか


そんな中でも
ヤスタカはまた
あんのじょう
第五病
 
いやはやははは
 
でもちきんと
仕事はしましたよ。
引き継ぎ資料はちっとも終わってくれませんが。
 
そして明日の卒制の手伝いに備えて今日は帰ろうとしたとき。
友達から連絡。
 
「グラウンド集合!」
 
やーグラウンドと言われたら行っちゃいますよー!
 
やーだってグラウンドですよー!?
ムサビの夢とスポーツの大地グラウンドですよ?
 
さぁ野球がくるかサッカーがくるかラグビーがくるかはたまた缶蹴りとか鬼ごっこなんてのも・・・
 
まぁそんなことするわけないですよね。

期待に胸を膨らませてどうするんですか?俺は!?
 
いってびっくり
期待以上の夢が広がってましたよ。
マジで。
鉄骨で小屋建設ですよ。
ってか小屋じゃねぇ!でけぇ!
もはや
大屋建設!
 
 
・・・・大奥っぽい。。。


 
じゃなくて。 
去年入試バイトでお世話になった院2油の先輩のお手伝い。
だまされた訳じゃないっす。
グラウンドという言葉につられていった訳じゃないっす。
 
別にもしかしてサッカーしてるかもとか思ってないです。 
 

 
えっと。
なんだ?
愛故に?的な?
 
そう
愛ユエニ!
 
や、
  
 
なんて安い愛なんだ。。。
 
とまぁ、
でもまぁ、
んと
木工の三年生とか
工デの他の二年生もおったし
油の友達もおったし。
まぁほぼ院2の先輩と同郷の人々。
で完璧アウェイ!
 
とかもおもってないですよ別に。
なんかとりあえずいっぱい人いました。
卒制でまた輪が広がりますね。
そう何事もポジティブに 
 
やぁまだまだムサビは知らない人だらけです。
 
でも皆朝から晩までやってたらしいです。
とても昼起きたなんて言えないですね。はい
 
で必死に小屋の枠組みを3メートルの高さで組んでました。
さみーのなんのって!
いや!
さみーのなんのって!
や!
マジで
さみーのなんのって!
 
外で作業する予定ってか
作業する予定が全くなかったこっちとしては
完璧戦力外でしたよ。
 
かわのふくとこんぼうでラスボスでしたよ。
 
 
みたいな!
 
敵は強く苦戦を強いられましたよ。
だって氷雪系呪文がきましたからね。
 
そりゃ寒いですよ。
初雪なのにテンションあげにくかったですよ。
鉄骨持つ手は張り裂ける一歩手前で
感覚がわかんなくて
テンションは普段の深夜のテンションの3乗くらいっすかね?
飲み会のテンションの2乗
くらいっすね!
なんでこんなわかりにくい数字出すんだろ俺
美大生数字にはめっぽう弱いっすよね。
俺だけ?
ってことはないですよ
ね?
 
でまぁ手伝いじたいは7時くらいから始めて9時くらいから魔王の攻撃は始まったわけですが
もう11時には手が皆動かなくなってしまった上にストーブの灯油も切れたので
11時半にあがりました。
そのあと皆でご飯を食べてきました。
生き返りましたラーメン。
楽しみましたスーパーもやし!
ごちそうさまでした。
こんなにしてもらったら明日も手伝わなきゃ・・・。。。
明日バイト終わったら行きますよ。
聖地グラウンド。
 
まぁその前に午前中の基礎デの先輩の手伝いと
子供絵画教室のバイトも頑張らなくては!
 
よしではおやすみなさい。
おつかれさまでした。
明日も。ってか
今日も頑張りましょう。

みなー皆さん!!!

投稿者:yasutaka : 2008年01月17日 02:16

トラックバック


コメント: ごちそうさまでした。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)