自作自演。

金曜 データ入稿(徹夜で作成)→夜にチームのミーティング
土曜 練習→ゼミ飲み
日曜 ムサビでフットサル→都リーグ

と、ちょっぴりハードでした…。足が動かん…。

まあ、意識低いですね。リーグ戦の前にフットサルやるなんて。

ムサビのフットサルの方は、ずっとゴレイロ(やらされてた)で体力温存。

都リーグの方は、いろいろあって試合自体は不戦勝となったため急遽の練習試合。

練習試合なので、時間的には半分以上は出れたかな。

守備は、そこそこ良いと思う。悪くない。

体を張れてる。シュートは基本カットは出来てる。

パス&ゴーで、マークがずれるシーンは何度か会ったけど、決定的な感じではない。

ただ、単純なミスが多すぎる…。

ボールを持ってない時は良いのに、ボールを持った途端に駄目になる。

自陣でミスってボール取られて、シュート打たれて、自分でクリアするという自作自演が何度かあった…笑

いや笑えんな。

基礎だ、基礎。そっからだ。

あぁ、、明日も練習だ、、、

でも、明後日からはちょっと遅めのキャンプ!

疲れてキャンプ場で寝るだけ、ってことになる可能性ありそうですが…。

投稿者:yahagi : 2009年09月21日 00:43

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 自作自演。:

» 10年前は何をしてましたか?
from 美大日記::ムサビの手羽

  ムサビには教職員フットサルチームがありまして・・・って話は以前書い... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2009年09月21日 03:17

コメント: 自作自演。

コメントしてください




保存しますか?