書き忘れましたが

今朝来た母からの
「ムサビコム新人始まったようだよ!」
というメールで知りましたが、


一気に七人…!


まさかこんなに参加者が増えるとは。
賑やかになるのは嬉しいことです。
ムサビコムを読む人にとっても、興味のある学科のブロガーさんは多いほうが嬉しいですしね。


utoも同じく新人です。
頑張りましょう。

よろしくおねがいします☆


挨拶しに行った後、手羽さんの日記を読んだら
四輪駆動さんを激褒めしていらっしゃいました。

しまった便乗みたいになってしまった…!!ショボンヌ。


私も「四輪駆動さん偉いなぁ。」と思ってました。さすがです。
この時点で言っても白々しいかもしれませんがほんとです。すみません。

ではでは。

投稿者:uto : 2007年04月22日 16:19

トラックバック


コメント: 書き忘れましたが

コメントしてください




保存しますか?