ちょ、ちょま…!汗

今朝、ブログを楽しみにしてくださっている方から更新してくださいコールが入ってました。すみません、今晩和utoです☆
何故お久しぶりかというと、

課題やってました。


色彩論と形態論の宿題、手間が掛かる……↓↓
終わるまで絶対パソコンしねぇぇ、と思っていたらこんな日付になっちゃいました。わー。

えー、そうですね。忙殺って殺害方法の一つみたいで面白いですよね。刺殺、撲殺、忙殺、みたいな。
(過激なこと言ってないで真面目に書きなさい)

計画的にできない自分が悪いのです。完全に。反省しております。
(だってイメラで紅の豚見ちゃったり!
イチゴオレがどうしても飲みたくなってコンビニはしごしたり!(←ばかじゃん!))

ということで、この記事を書いたらまた課題に戻ります。


今日は芸祭執行部定例会に行ってまいりました。
utoは催し部(通称もよ部)です。メンバーのキャラが濃すぎる。すき。たのしい。
ヤスタカさんは今日もはじけててすばらしい。
utoの今日一日はムサビ生活史上最強にグロッキーでした。

(昨日の超久々体育(33バド)直後から筋肉痛で、歩くとふらふらします。)
(あんま寝てません←元々夜更かしできないタイプ)
(なんだかつかれがとれません…!)


なのでテンションも史上最強にローでお送りしておりますイエー。
…。
…申し訳ありません。

GWもバタバタしてると思うので、更新が滞らないようにがむばります。
うん、がむばる。
いっぱい動けるエネルギーがほしい!

っではみなさま!また近日!!

投稿者:uto : 2007年04月26日 20:16

トラックバック


コメント: ちょ、ちょま…!汗

もしかしてもしかしてって思ってたけど
やっぱりutoちゃん(ホントはここにあだ名を入れたい)なんだね!!!

私はもよ部のデ情1年のメガネのあいつだよ
わかるかな?笑
メールしようと思ったらメアド知らなかったね 今度の定例会の時に教えてね★

投稿者 あやちん : 2007年05月03日 23:31

>あやちんさま

わーw見つかったーww笑笑

えっ、もしかしてっておもってたの!?既にばればれ!?笑
んじゃー次の定例会で完全カミングアウツだねw
もよ部がんばろうねあやちん♪よろしく!

投稿者 uto : 2007年05月05日 01:52

コメントしてください




保存しますか?