loading ...
              

Search



皆さん、リチャード☆卜部です。
定期健康診断で久しぶりにヘルスメーターに載ったら、体重が3キロ減っていました。BMI値を考えるとやばいなー、と一瞬思いましたが今は大して気にしていません。
どちらかというと、自転車で坂を登るとき軽いからちょっと楽そうだなーという感じです。
でも、代わりに思ったように体力が続かなくてバテやすいです☆

そんなこんなで、まずは食生活(一日1、2食)を改善していこうと思います。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2008年04月29日 04:28

トラックバック


コメント: ☆

はじめましてなのはなです。よろしくお願いします。
って音量子さんに引き続き卜部さんまで‥‥‥!
なんでみんなしてミドルネーム☆つけているんですか!面白すぎです。

投稿者 なのはな : 2008年04月29日 09:58

なのはなさん、はじめまして。
一応、GWということで楽しくいこうかなと ;-)

投稿者 リチャード☆卜部 : 2008年04月29日 11:13

リチャード☆ト部さん、はじめまして。

わたしもひっそりと、リチャードになってくださることを期待していました・・・!!
ここまでくれば、ムサビ☆コムとかかわいらしくなってくれることを願うばかりです。。。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年04月30日 21:18

キャサリン☆鈴木さん、はじめまして。
マイケル☆音量子さんにネタを振られたら、これは返さない訳にはいかないなー、と :-)

投稿者 リチャード☆卜部 : 2008年05月01日 21:51

コメントお願いします




保存しますか?