loading ...
              

Search



映像現象

Mr.マイケルが日記でちょっと書かれて、そういえば僕が映像学科で何やっているか今まであまり書いてないことに気づいたのでちょっと書きます。
いや、あまり具体的に書くとすぐバレそうだから、あえて書いてなかったのだけど、もう既にあまり意味なさそう(卜部が誰かもうほとんどの友人に知られている…)だから、いいや。

まず、1、2年次で写真やドラマ、CG、アニメーション、メディアアートなどの基礎を勉強します。
で、3年次から映像表現コースと写真表現コースに分かれて活動します。

※あまり長く書くと単純にカリキュラム説明になってしまうので興味のある方は映像学科のサイトまたは大学サイト内にてご確認ください。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2008年05月05日 00:39

トラックバック


コメント: 映像現象

コメントお願いします




保存しますか?