loading ...
              

Search



チャリ部の宣伝。

さてさて、授業が始まったらそっちのネタを書くことになろうかと思うので(それに部長だし)今のうちに新入生向けにサークルの宣伝を(来年ムサビに入ろうかと思っている人も要チェック!!)。

僕が部長をやっているのは(もうご存知かと思いますが)サイクリング部(以下、チャリ部)です。
チャリ部は単純に自転車が好きな人の集まりなので、自転車レース経験者じゃないとだめとか、レースに出るためにトレーニングするから絶対来いとかいう規制や規則みたいなものはありません。

なので、もしかすると高校で元自転車部員でしたな方にとっては少し物足りなく感じるかもしれません。
でも、その代りにママチャリしか乗ったことがない人でも自転車が好きなら楽しめると思います。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年04月15日 23:11

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: チャリ部の宣伝。:

» ちびくろの宣伝。
from Musabi Diary - 赤岩 -

そろそろサークルの新入生歓迎会が開催されるので、その前に宣伝をさせてください。 ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月20日 01:09

コメント: チャリ部の宣伝。

コメントお願いします




保存しますか?