loading ...
              

Search



消えた授業

シラバスの映像学科のところを見てたら気づきました。

今年の1年生、フィルム(8・16mmのやつ)の授業が無くなってる!!

僕らの代が最後だったのだろうか…。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2007年04月16日 23:44

トラックバック


コメント: 消えた授業

私もそう思いました。実に。
アニメ目的で入ってくる子多いだろうから、魅力的かもね…でも
1年生はフィルムのあの美しさを観られないのかな。

投稿者 カーリー : 2007年04月19日 21:04

カーリーさん、どーもです。

そうでしょ、アニメーションは個人でやろうと思えば出来るし、2年で授業あるからいいと思うんだけど、フィルム撮影・編集と映写は敷居が高すぎて個人じゃ難しいよね…。
だから大学でちょっとでも触れることが重要だと思うのだけど。時代の流れとか関係なしにね…。

投稿者 卜部 : 2007年04月20日 03:02

コメントお願いします




保存しますか?