loading ...
              

Search



推薦入試--合格発表8日前--

過去ログはこちらです↓
合格発表9日前
合格発表3週間前
合格発表1ヶ月前
合格発表3ヶ月前

-------------------------


すみません、また更新が滞ってしまいました。
一応、今年の推薦入試の2次試験が始まるまでには何とか書き終えたいな、と思っていますが・・・。
※「…」の中はご想像にお任せします。

芸文のおく★ともさんも推薦でムサビに入られたんですね。推薦と一般入試の勉強を両立しようとしなかったというのは自分も同感です。どちらも「入試」ということには変わりがないですし、根本的な部分はどちらも同じだと思うので推薦入試の勉強をしても一般入試の勉強をしても結局は両方に共通する力がつくように思います。

では、親から恐ろしい言葉を言われた夜から次の日です。

ものすごくローテンションな気分で学校に行きました。出発する前の日だったので2次試験前の最後の登校です。
正直その時は授業をまともに受ける気力はありませんでした。
朝のホームルーム終了直後、担任の先生にお願いしました。
「今日は授業を受けずに、1日中デッサンをさせてください!」
「えっ!?」
と先生は目を丸くして驚いていました。

 

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年10月23日 20:14

トラックバック


コメント: 推薦入試--合格発表8日前--

コメントお願いします




保存しますか?