loading ...
              

Search



推薦入試--合格発表9日前--

過去ログはこちらです↓
合格発表3週間前
合格発表1ヶ月前
合格発表3ヶ月前

-------------------------

まず、いつの間にか映像学科のサイトがリニューアルされていたんですね…。気がつかなかった。
それで、推薦試験のQ&Aのページも用意されていましたので試験の具体的な内容についてはこちらを参考にすることをお勧めします。

 
さて、つづきです。
2次試験へ向けて地元を出発する日の2日前、ことは起こりました。(2次試験初日の3日前です)

この日も、前回書いたように卜部はアリアスを快調にデッサンしていました。
閉校時間の夜9時ごろに学校を出ました。(そのころはその時間まで描いてから帰宅することが多かったです)
帰宅途中、中学生のとき仲の良かった友人と偶然会いました。久しぶりに会ったのでお互い今どうしているのか、どんな大学に進みたいのかを話しました。そして友人は電車通学だったので自転車通学の卜部は駅前でその友人と別れました。
久しぶりにその友人と会ったことが卜部にとって試験に対するモチベーションを上げるきっかけになりました。

でもそれは一時的なことでした。

友人と別れて10分後、卜部は緩い上り坂を立って自転車を勢いよくこいでいました。
その瞬間、ガシャン!と大きな音をたて卜部が乗っていた自転車は倒れました。

続きを読む ≫
投稿者:urabe : 2006年10月12日 00:19

トラックバック


コメント: 推薦入試--合格発表9日前--

コメントお願いします




保存しますか?