まったくもう・・・



★しりとりブログ「相談会」


ほんっとうにいい迷惑です!w


今朝がたタバコ場で「竹林くん10日ほどヒマある?」なんてニヤニヤ&クネクネしながら言ってたのでなんのことかと思ったらよりによってこれだとは・・・。
あっさり無視するという手もあるんだけど、構ってあげないとすねちゃいそうだから、ここはひとつバルト海のごとく微妙に広い心でお付き合いすることとしましょうか。


さて、ムサビキャンパスは週末に迫った進学相談会東京会場の準備が着々と進んでますが、相談会はなにも通学課程に限ったことではありません。
通信教育課程でも入学相談会が開催されます!


2011年度(平成23年度)秋期入学相談会


新宿センタービルにあるムサビ新宿サテライトキャンパスで開催されるものはムサビ単独の相談会。
その他の会場で開催されるのは通信教育課程を設置している私立大学が合同で開催する相談会となります。
現在通信教育課程を設置している私立大学は36校。
他に大学院が18校、短期大学が9校。
合同相談会ではこれらの大学が一堂に会します。
いずれの会場でも個別相談がメインですが、ムサビ単独の相談会では全体説明会も開催されます。
また、会場によっては通信授業課題の添削見本パネルも展示予定です。
ちなみに竹林は今週末、8月21日の新宿会場でデビュー。
なんでも開催時間中しゃべり続けることになるとか。
そんなわけで只今質問されそうなことを大慌てで勉強中。
学生時代の試験前日を思いだすなぁ・・・。


それでは手羽さんへのキーワードは「バルト海」で。
「ばるとかい」、「バルトカイ」など表記は忠実でなくても可とします。
地理が苦手な手羽さんのために、ブログを書きながら学べるよう今年は地名をキーワードにしてみようかと。
なんて竹林って気が利く男なんだろう☆

投稿者:take : 2011年08月17日 22:53

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: まったくもう・・・:

» 軍艦ヴァーサ号
from 美大日記::ムサビの手羽

★しりとりブログ「バルト海」「今はまっていること」「少年ジャンプ」「非言語メッセ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年08月18日 05:24

コメント: まったくもう・・・

竹林さん、やさしい!笑

くすっとしました。
バルト海のように広い心・・・これは はやります!キリッ
相談会、新宿の暑さにお気をつけて〜〜。

投稿者 オトギ : 2011年08月18日 17:23

コメントしてください




保存しますか?