猛暑お見舞い申し上げます



お久しぶりの竹林です!
しかし今週は暑かったですね。。。
あっとまーくさん始め、スクーリングに参加されている通信教育課程のみなさまほんとうにおつかれさまです!



さてさて、通信教育課程は鷹の台キャンパスで夏期スクーリング開講中ということで、竹林も今月は鷹の台勤務です。
1か月程でまた帰ってきたわけですが、所用で他部署に顔を出すとなつかしんでいただいております。
昨日はちょっとした用事で古巣の広報入学センターに顔を出したところ・・・



いつでも帰ってきてくださいね!竹林さんがいないとお菓子が減らなくて困っちゃって・・・。



今日は経理課窓口に伝票を持っていったら・・・



「なつかしいわ〜。そうやって窓口から首突っ込んで、帰り際に窓枠に頭ぶつけるのは竹林さんくらいしかいないからね〜。



・・・みなさん、なつかしがるポイント間違ってません?

投稿者:take : 2011年08月12日 23:31

トラックバック


コメント: 猛暑お見舞い申し上げます

竹林様、こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます。

ムサビは内陸だから暑そうですよね。
たまに帰ってくる娘や息子は「駅に降りると、国分寺や小平は暑いんだって思う」と申します。

私も大学は多摩地方に通っておりましたので、暑さは推測できます。
でも、私が学生のころより、天気予報の気温は高いですよ。

スクーリング、竹林様もお疲れ様です。
熱中症にお気をつけて。

投稿者 yukihaha : 2011年08月13日 00:07

お疲れさまでした!
といっても竹林さんはまだまだ序盤ですよねw
僕は無事に最後まで参加できました。
次にお会いするのは来月かな?
今後ともよろしくお願いします♪

投稿者 あっとまーく : 2011年08月13日 21:57

コメントしてください




保存しますか?