ムサビ文庫オープン!



各界で活躍するムサビ卒業生を紹介するwebサイトMAUjin 武蔵野美術大学の創造遺伝子
本日より建築家の鄭秀和さんの回が配信スタートしています。
ちなみに鄭さんの兄はDJ、音楽プロデューサーとして活動されているテイ・トウワさん。
ご兄弟そろってムサビ出身です! (どや顔)


そして本日さらに新しいwebサイトが立ち上がりました。


ムサビ文庫 


説明しようっ!
「ムサビ文庫」とはムサビで学んだ方が執筆した書籍や出版した作品集を紹介するサイトであ〜る。
(ヤッターマン風) 
本を切り口に作者のプロフィールや在学中のエピソードなども併せて見ることができます。
早い話が「デジタル版・池田文庫」!
ちょっと重いのがなんですが、小さい頃に読んだあの本やお馴染みのあの本など、いろんな本があってお楽しみいただけると思います。
ちなみにサイトのメインキャラクターはモデルのkikiさん。
建築学科を卒業されてます。


竹林堂書店にとっては強力なライバルの登場ということに。
まあ、あの親爺さんのことだからライバルにはお構いなしで、変わらずマイペースっぽいけど・・・。

投稿者:take : 2011年05月18日 00:07

トラックバック


コメント: ムサビ文庫オープン!

コメントしてください




保存しますか?