オープンキャンパス2011 DM完成!



オープンキャンパスのDMが完成しました!


110513_123517.jpg
オリジナルゆるキャラ盛りだくさん!
昨年とは一転してかわいい感じに仕上がりました。


というわけでそろそろ宣伝を。


オープンキャンパス2011


日時 6月18日(土) 10:00〜18:00
    6月19日(日) 10:00〜16:30
会場 武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス




芸術祭、卒業・修了制作展にならぶムサビ3大イベントの1つ。
企画数はゆうに100を越えます。
授業公開あり、授業課題の作品展示あり、ワークショップあり、トークショーあり、キャンパスツアーあり、入試相談コーナーありと企画内容も多種多様。
受験生の方はもちろん、高校1・2年生、絵やものつくりに興味のある小学生、中学生、在学生の親御さんなどなど、どなた様も大歓迎。
ぜひ「ムサビの日常」を見にきておくんなまし!


特設twitterも立ちあがってます。


mau_open


オープンキャンパス2011のメインキャラである「むさ吉」が大絶賛つぶやき中!
むさ吉はこの子です。


110513_123543.jpg


twitterでオープンキャンパスのことをつぶやく時はハッシュタグ「#mauoc」をつけると#mauocの検索結果からいろんな人のつぶやきが閲覧できます。
たくさんのオープンキャンパス情報をお待ちしてます!


DMは「卒業した高校に配りたい!」、「予備校に配りたい!」という学生さんに配付分をお渡しできます。
広報入学センターまでお申し出ください。


むさ吉クンはどうやらレギンス男子のようですな。

投稿者:take : 2011年05月17日 00:36

トラックバック


コメント: オープンキャンパス2011 DM完成!

お久しぶりにコメントさせていただきます・・・MA、MAU!

オープンキャンパスのお話でもう一年が過ぎたのかと
思い起こしたところでございます。

初めて娘をひとりで上京させたのが昨年のオープンキャンパスでした。
授業が終わるのを待って最終便に遅れないように
空港まで車を走らせ
親の心配とは逆に娘はルンルン気分で保安検査場に入って行きました。
ホテルのある品川に着いたのは22時を過ぎてまして
こちらの22時とは明らかに違う
賑やかな雑踏の中「無事に着いたよ」
とまたまたルンルン声で電話してきました。

オープンキャンパスから戻ると
ムサビ受験が確固たるものになっていました。
娘いわく
「期待していたとおりの美大だった。」

その娘が今ではムサビにも慣れサークルも決まり
今は、アルバイト探しに奔走してます。
一年は本当に早いですね!

投稿者 ころちゃん : 2011年05月17日 20:34

入学当初は少しブルーになっていたとのことでしたが、ムサビ生活にも慣れてきたようでよかったです! (^^)
4年間も終わってみれば「あっという間」ですので、制作はもちろん、サークルや東京での生活も目いっぱい楽しんでいただければと思います。

もしよろしければお子様が在学している間にオープンキャンパスや芸術祭にもぜひ一度お越しください!

投稿者 竹林 : 2011年05月18日 00:16

オープンキャンパスのDM、かわいーですね!
思えば、各大学のオーキャンを娘と共に訪問していたころは、
楽しかったな・・・ わたくし、母も若返りました。
たくさんの大学生の方とお話する機会なんて、そうないですし。
ムサビ生はフレンドリーで好感度大でした。今年もお邪魔します

投稿者 yuyu : 2011年05月18日 08:48

イラストメインは初めてかもしれませんね。
Tシャツもお楽しみに。
今年もぜひ若返りにいらしてください!

投稿者 竹林 : 2011年05月19日 00:23

必ず伺いますね!

竹林さんにお会いする約束(勝手に)もありますから〜(^^)

 

投稿者 ころちゃん : 2011年05月19日 10:34

お待ちしておりMAU! (^o^)/

投稿者 竹林 : 2011年05月19日 22:23

コメントしてください




保存しますか?