2011公募制推薦入試第1次選考結果通知



公募制推薦入学試験第1次選考の結果がそろそろお手元に届いた頃でしょうか。



毎年のことですが、第2次選考に進めなかった方、必ずしもあなたの力量や作品がムサビに否定されたわけではありません。
公募制推薦入学試験には一般入学試験ではとらえきれない資質を持った人材を受け入れたいという目的があります。
つまり、一般入学試験とは選考基準が異なるということです。
第1次選考、第2次選考に関わらず、公募制推薦入学試験が残念な結果に終わった後、一般入学試験でリベンジを果たすケースは少なくありません。
今回は公募制推薦入学試験で取りたい人材という基準で見た時にそれに少し届かなかったというだけにすぎません。
今回の結果にへこむことなく、ぜひ一般入学試験でのリベンジを目指してください。
ムサビの門はまだまだ開かれています。



第1次選考を通過された方は今週末に第2次選考が控えてます。
第2次選考についての過去のエントリーはこちら。


公募制推薦入試について<お役立ち情報篇>


公募制推薦入試について<宿泊地篇>


公募制推薦入試について<構想力テスト篇>


公募制推薦入試について<写真感覚テスト篇>


ムサビ 公募制推薦入試 建築学科


ムサビ 公募制推薦入試 芸文 デ情


2010年度公募制推薦入試 前日 


2010公募制推薦入試 初日



明日以降、追加などを書いていこうと思います。

投稿者:take : 2010年11月15日 00:08

トラックバック


コメント: 2011公募制推薦入試第1次選考結果通知

コメントしてください




保存しますか?