2010(平成22)年度一般入学試験成績開示



さっそくオープンキャンパスの話を・・・と思ったのですが、今日は別件のお知らせです。
広報入学センターでは現在、2010(平成22)年度造形学部一般入学試験の成績をweb上で開示しています。



武蔵野美術大学成績案内センター



開示期間は5月25日(火)の17:00まで。
確認に際しては誕生月日・専門試験受験番号・受験票に記載されている暗証番号が必要です。



受験票をなくした等で専門試験受験番号や暗証番号がわからない場合はweb上での成績開示はできません。
このような場合は以下の手順で成績開示を受けてください。



【ムサビ生】
1号館3階の広報入学センターに申請書がありますので、そちらに必要事項を記入して提出してください。
1週間ほどで成績をプリントアウトしてお渡しします。
なお、お渡しの際は学生証が必要になります。
広報入学センターの窓口応対時間は9:00〜16:30です。



【ムサビ生以外の方】
任意の用紙に「成績開示を希望する」旨・受験学科・受験方式・氏名・住所・電話番号・もしわかれば受験番号を書いて、身分証明書のコピー(保険証、学生証など)および返信用封筒(宛名を記入し80円切手を貼付)を同封して広報入学センター宛にお送りください。
成績をプリントアウトして返送します。
なお、お時間を1週間ほどいただきます。



いずれの方法も成績開示期間内にお申し込みください。



昨日は日本のお昼をムサビが頂戴したわけですが、今日は菅野美穂さんが「笑っていいとも!」&「徹子の部屋」にW出演。
個人にあっさり並ばれてしまいました・・・。
そんな菅野美穂さん主演、西原理恵子さん原作の映画パーマネント野ばらがいよいよ今週末から封切です!
西原さんのマンガの中でも名作の呼び名高い作品。
どんなストーリーになってるのか楽しみ♪

投稿者:take : 2010年05月20日 00:02

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 2010(平成22)年度一般入学試験成績開示:

» パーマネント野ばら 劇場
from サバンナ

ムサビ日記 - 竹林二郎 -: 2010(平成22)年度一般入学試験成績開示 そんな菅野美穂さん主演、西原理恵子さん原作の映画パーマネント野ばらがいよいよ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年05月21日 08:33

コメント: 2010(平成22)年度一般入学試験成績開示

成績開示、懐かしいです…

自分や予備校の仲間が何点だったか、当時はその話題ですごく盛り上がりましたが、
美大に入って1年もすると、点数というものに対してあんまり執着がなくなった気がします。

何点だろうと合格は合格で、入った後はその人次第なんだということですね。

と、これとは関係ないですが先ほど例の件に返信いたしました!
遅くなってすみませんでした!!

投稿者 メイ : 2010年05月20日 22:42

竹林様、こんばんは。
きのう息子から「受験票、家に置いてきちゃったから、暗証番号と受験番号が知りたいです」と電話が来まして、
教えておいたところ、さっきメールで成績を知らせてよこしました。

そっかー    センター試験を頑張ったようでした。
でもまあ結果オーライといいいますか。

数学受験の人や美術予備校に行っていなかった人のためにデッサンの基礎講座があるから受ける、と言っていました。
まあ、描けないよりは描けた方が、周りの人にも伝えやすいこともあるでしょうから。

投稿者 yukihaha : 2010年05月21日 22:23

メイさん

竹林が受験した頃は成績開示はどこの大学もやってませんでした。
今更ながらちょっと知りたい気もします・・・。
例の件、ご快諾ありがとうございました。

yukihaha様

デッサン基礎講座はお薦めです。
まったくの初めてだと、短期間ですごく上達することはないかもしれませんが、デッサンをすることによってモノを観察すること、それをどう表現するかの体験になります。
今後の学習にも必ず生きてきますよ。

投稿者 竹林 : 2010年05月23日 02:01

コメントしてください




保存しますか?