オープンキャンパス特設サイト&直行バス!



いよいよ近づいてきました。



FIFAワールドカップ 南アフリカ大会!



言わずと知れたサッカー世界最高峰を決定する4年に1度のビッグイベント。
果たして岡田ジャパンは過酷なグループ予選を勝ち残れるのか?・・・ってそうじゃなくて



武蔵野美術大学オープンキャンパス2010


日時:6月12日(土)10:00〜18:00 6月13日(日)10:00〜16:30
会場:本学鷹の台キャンパス





テーマは「日常が想像以上!」。
ふだんムサビで行われている授業や講評をライブで見ることができます。
また、授業で制作した学生さんの作品も盛りだくさんで展示。
受験生の方向けの入試相談コーナーはもちろん、どなたでも楽しめるキャンパスツアーやワークショップといった体験型企画も充実。
イベント数は2日間でなんと140以上!
芸術祭、卒業制作展と並び称されるムサビ3大イベントの1つです。



本日よりオープンキャンパス特設サイトのメインコンテンツであるイベント情報がアップされてます。
ご来場予定の方は事前に特設サイトで見たい企画をチェックしておくと、当日スムーズに見て回れます。
ぜひご活用ください。
なお、現段階では開催時間や場所が未定になっている企画もちらほらあります。
なので直前にもう一度開催時間・場所をご確認ください。



名古屋圏にお住まいの方にはもう1つお知らせがあります。



名古屋―ムサビを結ぶ直通バスを運行します!



6月12日(土)の夜に名古屋を出発し、翌13日(日)朝にムサビ到着。
オープンキャンパスを楽しんでいただいて、その日の夜に名古屋着というスケジュールです。
募集人員は先着順で70名。
参加ご希望の方はこちらより申込用紙をダウンロードして、必要事項をご記入の上、FAXでお申し込みください。



名古屋←→ムサビ直行バスについて(PDFファイル)



明日以降、竹林ブログでもオープンキャンパスの見どころやお薦め企画などを随時ご紹介してゆきます。



ところで、本日2010年5月18日。
この日はムサビ開学以来初となる快挙が成し遂げられた日となりました。
その快挙とは・・・



西原理恵子さん「笑っていいとも!」に出演!!

林家たい平さん「徹子の部屋」に出演!!



昼の2大長寿番組にムサビ出身者が出演!
まさにムサビ祭でした。
広報入学センターにはTVはないのですが、某教授より「今ちょうどたい平さんがムサビ時代の話をしているよ!」との連絡を受け、携帯のワンセグで視聴。
ワンセグ機能を初めて使いました。
それではみなさんご唱和ください。



日本のお昼はムサビがもらった!ガハハハハ!

投稿者:take : 2010年05月19日 00:44

トラックバック


コメント: オープンキャンパス特設サイト&直行バス!

コメントしてください




保存しますか?