竹林堂書店



いらっしゃいませ!


おや、きゅっきゅぽんさん、今日はゴビカンで使う楽譜をお探しですか?


えっ?完璧なシェーポーズをマスターするために参考文献を探してる?

なるほど・・・では、こちらなんかいかがですか?



世界のシェー (よりみちパン!セ)世界のシェー (よりみちパン!セ)

理論社 2010-03-24
売り上げランキング : 4284

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんでも欧米、アジア、アフリカから各地の少数民族にいたるまで、150点ものシェーポーズが掲載されているそうです。

しかも、特大・世界シェー地図まで収録!

世界のムサビに通われているきゅっきゅぽんさんにはまさにピッタリの1冊ではないかと。


あっ!お買い上げですか?ありがとうございます!

完璧なシェーポーズがマスターできるといいですね。

なにしろシェーは世界をつなぎますからね!


またのお越しをお待ちしております。

投稿者:take : 2010年04月11日 00:40

トラックバック


コメント: 竹林堂書店

竹林様、こんにちは。
お店の名前に軽くつっこみます。
近隣に「松林堂」という書店があります。
地元にずーーっとあるので、品揃えもさまざまです。
雑誌だけでないのが、昔からある本さんです。

「竹林堂」だと、珍しい古書など置いていそうですね。
またのお奨め本お待ちしています。

投稿者 yukihaha : 2010年04月11日 17:30

いやああああ
 
やっぱり!! ここにはこんな本があると思っていました!
さっそく注文です  新図書館にも入れてください

しかし この表紙の方は挙上させた側の肘関節が若干
曲がっていますね
シェーは 世界の人々をも魅了するポーズイングなんですねえ
ゴジラまでやっているし  やった後は気分が爽快です

ありがとうございました また来ます  

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年04月12日 00:56

yukihahaさま

あまりにもしっくりくるネーミングに我ながらびっくりしましたw
ただ、アマゾンにある本しか置けないので古書は難しいかもしれません・・・。

きゅっきゅさん

ご来店ありがとうございました。
近々喜びのシェーポーズができるといいですね!

投稿者 竹林 : 2010年04月12日 23:24

コメントしてください




保存しますか?