求ム!イラストレーター!



ムサビ日記新メンバー

美大日記新メンバー

熱烈募集中!


詳細はこちらのエントリーをご覧ください。


ムサビ日記の新メンバー募集について

美大日記の新メンバー募集について



さて、今日はもう1つ、ムサビ生向けの募集のお知らせがあります。



イラストレーター募集!



すでにMAUNETでご覧になってる方も多いと思いますが、広報入学センターでは現在、受験生向けの大学案内冊子に掲載するイラストを制作してくれる学生を募集しています。
募集内容・応募方法は以下のとおりです。



■制作内容

A.学長・教員の似顔絵(クロッキー風)
B.キャンパス周辺マップ


■応募資格

2010年4月現在、2年生以上のムサビ生
*新入生は対象になりません


■募集期間

4月13日(火) 17:00まで


■応募方法

A.学長・教員の似顔絵(クロッキー風)
応募用紙(広報入学センターにあり)と学長似顔絵1点(A4サイズ以下)を提出
手描き(クロッキー)風テイストが望ましい
この画像をもとにしてください。



kouda_img_001.jpg



B.キャンパス周辺マップ
応募用紙(広報入学センターにあり)と鷹の台駅前商店街紹介イラスト1点(A4サイズ以下)を提出
手描きテイスト、一部写真使用可。
応募に際しては全体ではなく一部分のみのイラストでもかまいません。
この画像を参考にしてください。



arround_map_small_img_001.jpg



A・B両方の応募も可能。
採用された場合は謝礼はもちろん、自分の描いたイラストが大学紹介冊子に掲載されて、全国のムサビを目指す後輩たちの手元に届くこととなります。
もちろんオープンキャンパスでも配布予定。
これだけ人の目に触れる媒体に自作イラストが掲載されるチャンスはそうはないかと・・・。
ムサビ生のみなさん、張り切ってどしどしご応募ください!



ムサビは諸君等の力を欲しているのだ!ジーク・MAU!

投稿者:take : 2010年04月07日 00:27

トラックバック


コメント: 求ム!イラストレーター!

あぁ・・・・凄くやりたかったです・・・・・・くそぅ。

投稿者 四輪駆動 : 2010年04月07日 09:25

楽しそう・・・
でも お写真が素晴らしすぎて絵で超えられなさそう・・・
本当に素敵な一枚です

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年04月08日 01:17

四輪さん

無理矢理申し込む!って手もありますよ。
ムサビだし。

きゅっきゅさん

ちなみに撮影したのは中野正貴さん。
木村伊兵衛写真賞を受賞した現役バリバリの写真家です。

投稿者 竹林 : 2010年04月08日 13:31

わし、美大日記のメンバーになりたいんじゃがなあー。関西の美大の学生さんとブログで交流したいよ。ブログを読むと、皆かしこい学生さんじゃな。

とはいえ、手羽のバカとは関わり合いになりたくはないなー。わはは。

投稿者 音量子っぽん : 2010年04月09日 23:46

音量子っぽんさん

コメント職人として交流するというのはいかがですか?

投稿者 竹林 : 2010年04月10日 23:26

コメントしてください




保存しますか?