2010入試2日目



ムサビ日記メンバーの入試経験談、どんどん増えてます。


シャラララ 直列つなぎさん


入試の思い出 からーずさん


からーずさんのエントリーにあるとおり、試験会場は部屋によって暖房の効きがよかったり悪かったりすることもあるので、温度調整しやすい服がお薦めです。
そして竹林もさくら味は好きです。



さて、入試2日目は油絵学科油絵専攻の油絵。
モチーフは形の違う花瓶が3つ、パイナップル、リンゴ、アボカド、マンゴー(・・・だったかな?)。
花瓶にはそれぞれ緑色の水、黄色の水、透明の水+リンゴが入ってました。
ここ2、3年は密集して設置されているモチーフが多かったのですが、今年はモチーフそれぞれが置かれている状態。
色も全体的に明るめでした、
ちょっと出題パターンがかわったかな?
ちなみに野菜や果物等のモチーフは試験終了後に教職員一同でおいしくいただいております。
どうやら明日のお昼はフルーツ盛り合わせになりそう。



今日は朝こそなんとか持ちこたえたものの、試験が終わる頃には冷たい雨が降ってました。
本日受験されたみなさん、くれぐれも風邪などひかぬようお気をつけください。
明日は油絵学科版画専攻と視覚伝達デザイン学科の試験。
例によって試験当日の情報はこちらでお知らせしています。


http://musabi.ac.jp/m/


雨予報は出ていませんが、何があるのかわからないのが入試。
早め早めのスケジュールでお越しください。

投稿者:take : 2010年02月16日 00:30

トラックバック


コメント: 2010入試2日目

コメントしてください




保存しますか?