ムサビ 電車 遅延



入試直前ということで日記ライターのみなさんも経験談などをアップしてくれてます。



受験日記 ペトレリさん


にゅーし! コバトさん


先輩たちも待ってます。
受験生のみなさん、カンパーレ!



さて、一昨日に続いて入試直前シリーズ第2弾。
第1弾はこちらです。



ムサビ 入試 交通



今日は試験当日の情報について。
これも昨年書いたものに手を加えて再度掲載。



その日の試験が予定どおり実施されるかどうかは以下のテレフォンサービス、webサイトでお知らせします。



テレフォンサービス 042-342-6110



webサイト http://musabi.ac.jp/m/




例えば中央線が事故のため運転を見合わせているといった場合はこちらのテレフォンサービス、webサイトを見てみてください。
試験が予定どおり行われるか、時間の変更があるのかが確認できます。
webサイトは携帯電話からも見ることができます。
テレフォンサービス、webサイトとも8:00には当日の情報がアップされているはずです。
webサイトは受験票に記載されているQRコードから入れます。



電車が遅れた場合ですが、「多数の受験生の足に影響がある」と大学が判断した場合のみ、試験開始時刻が変更になることがあります。
電車遅延=試験時間変更ではありませんので注意してください。
たとえ中央線であっても5分程度の遅れであればまず試験開始時刻は変更になりません。
また昨日も書いたとおり、バスが渋滞等で遅れた場合は試験開始時刻は変更になりません。



万が一、遅刻してしまった場合、試験時間の1/3以内であれば試験を受けることができます。
(6時間の試験の場合は午前中の時間の1/3以内=1時間)
ただし、試験時間の延長はありません。
1/3を超過するとその時間の試験は受けることができません。
予めご承知おきください。



竹林チームは昨日広報入学センターから入試の際の仕事部屋に引っ越し完了。
毎年のことながらここに来ると「いよいよだな・・・」と思います。

投稿者:take : 2010年02月11日 00:18

トラックバック


コメント: ムサビ 電車 遅延

パンデミック気おつけてください!

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月11日 13:14

竹林は手羽さんとは別の場所にいます。
MAX4名しかいない部屋なのでパンデミックの心配はなさそうです。
まあ用人には越したことないので、手羽さんと話すときはマスクしよっかなw

投稿者 竹林 : 2010年02月12日 00:40

コメントしてください




保存しますか?