にゅーし!

わー、もう、入試ですね。どきどき

私は家が近いので、ホテルをとって単身東京へ…
みたいな話はないんですけど…事件がありました

デッサンの日。
おはずかしながら、貧血。
描いてたら、熱が出てしまった?あれ?あついのかな…視界がぼやけるよ、と思って。
そのまま20分くらい格闘していたんですが、おさまらなくて。
多摩はトイレ行くのにも監視がついてたけど、ムサビはゆるかったので笑
ちょっと顔洗って来よう、と外に出ましたが、ふらふらするのでたまにある貧血だ!とここで気づく。
おろおろしていたんですが、監視をしていた学生さんが心配してくださって、結局保健室に行くことに…。
ああ、もうだめだな。って落ち込んでしまったんですけど、監視の学生さんが
スタッフジャンバーを貸してくれて、「大丈夫だよ。すこし休もう」って声をかけてくれて。
あの時は、ほっとしたなー。
もうだめだろうけど、とりあえずがんばろーと思いました。あの時のひと、ありがとう。
少し休んで、で、そのあと夢中で描きました。
貧血を起こさないようにー!と言ってもなぁ。起こっちゃうものは起こっちゃうし。
そうなっても、慌てず焦らず、監視の人に言いましょう。

油絵の日。
貧血は大丈夫でした。ただ、実家の車が壊れました。笑
すごい荷物だったんで、最寄りの駅まで送ってもらったんですが車から不穏な音が…。
運転している母と二人で「ギャー!!やめてー!がんばってー!」と大騒ぎ。
ガラガラを引っ張ってくのに時間がかかるだろうし、(道のりが遠いので、普段より早めに!絶対!)
ギリギリで着くのもいやだし、家を早く出たので問題はなかったんですけど、心臓に悪かった…。
ちなみに、車は。
駅まで何とかたどり着き、母が自宅の車庫に入れた途端、ウンともスンとも言わなくなったそうです…。
お、おつかれ…

油絵は、当時よく使っている色があったので、それで勝負しようということになりました!
前日にベースとなる色をたーっぷり(当時の私は厚塗ラーでした)つくってタッパに入れて持って行きました。
時間短縮☆

学科はですね。
前にも言った通り、第一外国語が英語じゃなかったので違う問題を用意してもらって。(願書に書くんだよー)
何だこいつキコクシジョか、みたいな感じになりましたけど、実際、そんなできなかったっていう。笑
英語だったらたぶんもっとできなかったっていう。
それより試験官さんが、おぎやはぎに似ていて気になって仕方なかった。
(おぎかやはぎかはわかんない。おぎやはぎに似ている)


がんばってください!

投稿者:kobato : 2010年02月09日 22:38

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: にゅーし!:

» ムサビ 電車 遅延
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

入試直前ということで日記ライターのみなさんも経験談などをアップしてくれてます。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2010年02月11日 00:26

コメント: にゅーし!

コメントしてください




保存しますか?